宇宙でひとつの「あれ」が指し示してくれるもの! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡





昨日は、
お三人目のKさんのお話伺いました^^



毎回、色んなケースが出てきて
(当たり前なんですが!)
すごくすごく面白い、楽しい~カナヘイうさぎ
 
 
 
 
スピリチュアルな学びは最高峰まで。
実力と直感、持って生まれた女神力で、
さくさく人生を夢のように進めていくKさんからのオーダー。
ご自身のサロンに置いてあったアイテムを
オルゴナイトに入れてほしい!とカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
オルゴナイトアーティスト理恵ちゃんも思わず覗きこむ!
「翼」ですか??!!
 
 
 
 
お話しにも花が咲き、
理恵ちゃんもイメージ(予感)が感じられた様子。
 
 
 
 
エターナルメッセージのタイミングは、
それぞれです。
 
 
 
いつもいつもドキドキしながら待っています。
納期がだいたい一週間のこの企画。
必要なメッセージがいつ届くか
私も一週間、その人とともに過ごすような感じで
受信体制です(笑)
 
 
 
 
 
最初のモニターさまから、
ご感想と経過?が届きました!!
 
 
 
 
Sさんの「宇宙でひとつの星」オルゴナイトはコチラ。
 
 
 

(Sさんより)

エターナルメッセージの言葉の中では、
中心点 心のフック ナンバーワン 輪郭が
普段自分ではあまり使わない言葉なので、新鮮でした! 
実は大晦日の午後から思い立ったように部屋の模様替え 
それも今までからしたらあり得ない感じに、
ベッド ソファ 机をそれぞれ今までとは違った位置に移動させたら、
これが心地よくて「自分に寛ぐ」って感じです。 
 
 
そんな流れで届いたオルゴナイトとメッセージは
ソファの前のテーブルに置いてるのてすが、
ここはウチの家の中心点であることに今気付いて、
またもやビックリ(@_@) 
 
 
今までもそうであったはずだけど、
ますます自分の最適化に焦点当てていくことで
周りもうまく整っていく過程を日々楽しんでますよ~ 
オルゴナイトの後ろの額も年末あたりにやってきたものです!
 
 
 
 
と、お写真も送ってくださいました。
お写真には、その方だけへのエターナルメッセージが載っていますので、
ここにご紹介できませんが、
楽しんでシンクロを見つけていただけているようで
本当に嬉しいです~!!カナヘイハート
 
 
 
 
 
そして、先日納品したばかりのオルゴナイトちゃんです。
 
 
 
 
 
その人によって、
全く違うものができる。
本当に本当に宇宙でたったひとつの「それ」なのです。
 
 
 
 
このオルゴナイトはカードたてなのですが、
同封しているカードにエターナルメッセージを
手書きで書かせていただいていますつながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
ベルエターナルメッセージ&オルゴナイト
『宇宙でひとつ、あなたの星をお創りします。』
 
オルゴナイトアーティスト魚本理恵さんからのメッセージです!
 

私たちは、大自然から、そして宇宙から、エネルギーをもらい、
また、宇宙や大自然にエネルギーを与えている存在でもあります。

いつでもそのイメージができることは、
これから私たちが生きていく上で最も必要になってくる能力の一つのようです…。

 

地球という星に生きる私達。
それは、みんなの星であり自分の星です。
宇宙でひとつ、あなたの星。
自分の星を大切にしてほしい。
そんな思いを込めて私はオルゴナイトを創っています。

『宇宙でひとつ、あなたの星をお創りします。』

 


😌✨✨✨

 

 

メモご予約はコチラから!