エターナルプロフィール作成について。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 
 
 
 
これまで、何年かの間に、
最もオファーの多かったこと。


**の感想を書いて欲しい、
セミナーの告知文を書いて欲しい、
セミナーのレポートを書いてほしい、
自分の紹介を書いてほしい。


・・・・。
その方の輝き、そのものの持つ価値、
その場の雰囲気を伝えることが
私の一つのライフワークなのかな~と思いました。



そんな中で、興味深かったご感想が、


「どうして自分が伝えていないことで
自分も気づいていないことで、
本当に心の奥底で思っている事を、書いてくれるのか。」


と、言われたことでした。




私にとっては、文章を書く時が一番
自分自身が澄み切って
本当の自分と一体化しやすいのかもしれません。


それは、
人によってどの作業中なのかというのは
本当に様々で、
電車の中、お風呂の中、
絵を書いている時、しゃべっているとき
自分の中の得意な分野で大切な情報を受け取ります。



少し前、いくつか
ある方に遊び心でテーマを出されました。



◎自由と無限大
◎覚醒について
◎期待について



本当の自分と繋がった状態で、
腕が動くことに任せて
そのメッセージを書いてみてほしいというものでした。



一瞬とまどったものの、
その方の提案というのはその時は戸惑っても
かなりその時の当人に対してちょっと先を行く
的を得た提案であることは以前から知っていました。


「あなたは、講演をするといい。」
「あなたは、癒しが出来るよ。」


その方の提案はどれも
その人の完成形が見えているようでした。


自我はもちろん抵抗しまくるのですが(笑)
無理無理無理~~!!!と。




その時は、遊び心でチャレンジしてみました。


すると、
自分が普段考えていないようなそんな言葉が
どんどん浮かんでくるのです。


その特徴は、思考を通さないこと。
思考を通った瞬間にそれはシャットアウトされるような感覚です。
まるで、ファイアウォールにあったような・・・。


これは、と思いました。
何かに似ている。
似つかわしい言葉が何かあったような・・・



「ダウンロード」




本当の自分とつながると、
とても大切な事を、
智慧の宝庫からダウンロードすることが出来る。



これは、しかし誰でもできることのようなのです。
(☆本当の自分と繋がるセッションを受けるとよくわかります!)
そして、自分の人生を力強くしなやかに生きる事が出来る。



宇宙の真理を、普遍的なメッセージを受け取って、
多くの人や、個人に発信する人をチャネラーと呼ぶのかもしれません。



私にとって、その使い道の一つ。
それが文章でその方の輝きを紹介すること。
(みかっちRadioのコンセプトもそうかもしれません!)



エターナルプロフィール作成の特徴は、
あなたの「本当の自分」からのメッセージ
魂の本質を表し、表現させて頂くというものです。
もしかしたら、その内容は、
あなたの今の思考、思い込みの中にはないものかもしれません。
 
 
 
 
ピントきましたら、是非お手伝いさせてください♪



<エターナルプロフィール作成>(10名様まで)
✨体験版 パターン① セッションやWSを体験させていただき作成 5000縁
✨体験版 パターン② インタビューのみで紹介文を作成 11000縁
✨体験版 パターン③ プロフィール写真との組み合わせで写真を撮りながら
            →金額はお問い合わせください。
 
 
 
 

 詳細は mikacchi7@gmail.com までお願いいたします✨