一瞬たりとも。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

中野宗次郎先生とは、

2016年のクリスマスに出逢いました。

 

 

15年来、お世話になっている先輩が

繋いでくださいました。

 

 

 

クリスマス、は、仏教徒の私にとって

これまで、そんなに重要な日ではありませんでした。

 

 

近年、なぜか、

クリスマスに重要なことが起こるので(笑)

(起こった後にクリスマスだったと判明する!w)

面白く自分の軌道を眺めているわけなのです^^
 

 

 


2013年、私にとってとても大切な

メッセージを受け取るきっかけになったのがクリスマス。

エターナルメッセージ。

 

 

 

エターナルメッセージは誰にでも受け取れる、

その人にとっての「純粋な可能性」の場からのメッセージ!!

私もセッションをさせて頂いたり、
本当の自分と繋げてくれるもくさんのもとで、
多くのエターナルメッセンジャーさんが生まれました。

 

 

 

そんな活動をその後1年してきて、

その「本当の自分と繋がる」ことの大切さを伝えるためのイベントを

開催できたのが、2014年のクリスマス。

 

 

 

365日、あるのに、なぜに?!

クリスマスおねがい

 

 

 

 

思えば、いつもいつでも、

重要なメッセージはその都度届けられているのですが、

クリスマスというのは、

私たちが想像できうる限りの「聖なる場所」に

一斉に集合意識が向かうのかもしれませんね。

集合意識が聖なる思いになる、というのか。

 

 

 

 

ともかく、エターナルメッセージを受け取るにおいても、

集合意識という雲の厚いこと〜!を感じることが多々有ります。

私はあまりそこに左右されない星をもっているそうなのですが、

「サイキックディズニーランド(妄想のお花畑)」にアクセスして、

それを「本当の自分からのメッセージ」と勘違いして

進んでしまうこともあります。

 

 

 

でも、すぐにわかります。

「本当の自分からのメッセージ」を採用すると

行き止まりがない、無限に広がる宇宙につながるのに対して、

サイキックディズニーランドからの情報を取り入れると

すぐに苦しくなります。

そんなお花畑はあなたのステージではないから♪

 

 

 

集合意識が「しん」とする瞬間。

クリスマスという日は
そんな時空間を連れてくるのかもしれません。

 

 

 

中野宗次郎さんのセッションに愕然としたのは、

私がいかに、またまたその
サイキックディズニーランドの網にかかっていたか

を、瞬時に見せられたからなのです。

 

 

 

ともかく、宇宙と直結させてくれる方!

 

 

 

「一度お会いしたら、そのご縁は永遠につながる。」

そう、教えてくださったのは、

もう一人のスーパー陰陽師でありヒーラーの

カッキーさんですウインク

(思えば、去年もいろんな人との出逢いがあしました!)

 

 

 

離れていても、

中野先生から常に感じられるメッセージは

「一瞬たりともあなたを低める想いは要らないよ!」

ということ。

 

 

 

集合意識というものは、とても面白くて、

それを通じてシンクロとか起こるし、

重要な人脈もそこから集まってくるのですが、

しかし、枝葉末節の悩み?というか、

自分の役割ではないこともそこに

紛然、雑然として紛れ込んでいるのですね。

 

 

 

そこに関わっていたら、

人生が終わってしまうような膨大な

「枝葉末節」なんです。

 

 

 

それを、永遠に終わることのなく感じられる

役目とかカルマとか浄化とかデトックスとか!

そんな風に勘違いすることなく、巻き込まれることなく!

 

 

 

ただただ、自分を高くして、

好きなことはなんでも肯定してやりなさい♪

そして、今あるあなたの素晴らしさと有難さに

心底気づいて、プレゼントをちゃんと受け取っていくこと。

道はすでに拓いていることを知ること。

 

 

 

 

と、中野先生を通して、

とてもとても大切なことを

宇宙が直結して太いパイプで
伝えてくれてきているような気がしたのです。

 

 

 

 

あるのは、「今」。

一瞬たりとも、あなたはあなたを疑わなくていい。

一瞬たりとも、あなたは今のあなたの楽しさを緩めなくていい。

一瞬たりとも、あなたを否定するようなことは起こらない。

 

 

 

一瞬たりとも!!

 

 

 

その「一瞬」が、あなたを創る。

その「一瞬」が、あなたを途方もない場所へ連れていく。

あなたが「一瞬」でも落ち込んでいると、

あなたの素敵な恩恵を受けられない人が沢山いるのだから♪