また懐かしい曲が流れてる~ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

バンジョー?の音色で始まる曲。

流れると、自然と「しずかなまちのかたすみに~」ってのが、頭に浮かぶ。

 

なんだっけ、これ?

グーグルでハミングしてみたけど、それらしいのは出てこない。

音痴?

 

歌詞はこれしか分からないが、検索してみる。

「ワシントン広場の夜は更けて」だったよ。

 

曲を認識してから、またハミングしてみたら、ちゃんと出てきた。

音痴じゃなかった?

 

曲ばかり気になって、CMは何だっけだったけど、ポテトチップスらしいわね。

 

近所の公園にて

フクジュソウ

 

 

 

 

都心ではカワヅザクラが、ほぼ満開らしい。

近場のはどう?と見に行ったら全然だった。