まゆです猫




私がここ👇で放った望みを覚えてますか?






私は道に迷いがちだから、








地図に強い人が隣にいてくれたら安心照れ



って思ったときに書いたこの言葉✍️











このブログを書いた1週間後くらい


ここ最近のハナシ、





地図に強い

頼もしい人




現れたんです!!👦🏻







現れたというか、




異動して2ヶ月半

一緒に働いてた同僚だけど


地図使う場面もこれまでなかったから




気づかなかった




って感じかなキョロキョロ





(なんとなく、

 「心のコンパス🧭」からの地図🗺️

 の連想でこの写真。笑)






私は冬ごろに異動して、





今同じ部署の同僚なのですが…




最近、


苺のスタバを誘ってくれたのをきっかけに


ランチに一緒に行くことが増えて







この間はご飯のお店まで


私がスマホ出さなくてもスイスイ到着できて、





昨日は仕事終わりに


「これから歩いて美容院💇‍♀️なんだ〜」


って言ったら、


分かりやすい途中まで一緒に着いてきてくれて✨




着いてきてくれた先からは


👦🏻「ここからこうこうこういけば行けると思う!」


と丁寧に教えてくれた口笛




結局その後1人になって迷ったんですけどね。笑












美容院中に癒されながら




ハッびっくり




と気づいたの。








あ。


理想像に当てはまる人が現れた!!!







って。







こんな感覚初めてだった!おねがい







これまでは

好きになった人がタイプだったから、



後付けの好きな条件を並べてたことにも


同時に


ハッガーン



と気づいた。






髪色暗くしたの🫶










まゆちゃんは


具体的にすればもっといろんな人が現れると思う!


と、ゆる恋心理学講座で聞いていた言葉は、





こういうことか〜ニヤリシメシメ





と、


ウキっとしたお話でしたとさ🩷






↓同僚と辿り着いたランチ😋


書くか迷ったけど、書く!!👇


しかもさ!?

同僚だし年齢的には私より1個下の男の子だし

中途入社も私より後に入ってきたから

お金は自分で払うつもりでいたら、

全部払ってくれようとするの!!!

お金ちゅー目当てではないけど、素直に嬉しかったなぁ♪





ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -