まゆです猫




夏までの間に


いろいろと持病の検査が入っていまして。




休日や有休とってまで病院行くのは



めんどくさいな〜


嫌だな〜



という気持ち。





でも

自分の身体は大事だから、


健康を保つためにも



行かなきゃな〜、、



と葛藤。













そんな私の通院のモチベーションは


病院内で1番可愛い患者で行くことちゅー



(笑ってくださいね!!?ニヒヒ






私はお腹が弱いから内科にお世話になるんだけど、


内科って比較的ご老人が多いんです👴👵






これまで生きてきて


1ヶ月くらいの入院を2,3回してきたんだけど、


やっぱり👴👵が多い。






そんな中だけど、


可愛い患者でいたくて



病院着は変えられないけど

私なりにJKマインドを取り戻して着こなして

髪もいろんなヘアアレンジして、



変わり映えのない病室でも

いろいろ工夫して楽しさを作ってきました笑い泣き









毎日担当の看護師さんが変わるんだけど、



私の担当に当たった看護師さんには


ご老人に比べて会話も通じるし

息抜きになる患者として、



面倒みてもらった💉笑


(重い検査の前は駄々こねるし

 合わない検査薬などで体調悪化して

 大変お世話になるけどね🤫笑)





私も働いてて仲良くなれるお客さんいたら

ラッキー!って思うから、


せめてそういう患者になりたいな


って思ったのキョロキョロ











そんな今日も通院でした🏥





朝早かったから、


嫌いな早起きしない代わりに


薄メイクでも盛れるように工夫するのを楽しんで

ラフな格好で出発!







うん、気分アガる⤴︎⤴︎ウインク






でも今日は、


外来で若い女性がもう1人いて、




可愛いチェックのミニスカート姿ラブ




今日の

1番可愛いはその方(知らない人です)に


参りました〜🙇‍♀️



って心の中でゲーム感覚楽しんでました。笑





きっとその方はなんにも考えてないだろうに、


私の競争癖が出ちゃってるなぁ🌀


なんて客観視して色々考えてたら





スムーズに会計も済んで帰り道へ🚶‍♂️





↓ちなみに考えたこととは



可愛いに1番も2番もないよね?


ここで学んだ「愛は量れない」と同じ考え方💡



私がミニスカの子可愛い〜♡って思った。


魅了される女の子だった!

そう思ったこと、事実、に降参!!



それだけ。



私は可愛く在りたいんだね、


でも人と勝ち負け考える性格、悪くない?

別だったら人を見下してることになるくない?

私性格ワルっ

うわ〜そんな自分嫌だな…


いや待てよ、

1番も2番もなくて、

みんな『特別』。これでよくない??

うん、これからこれでいこう。



とまあいろいろあったけど、



心の中で自分をヨシヨシしました。








そしてここで問題発生⚠️




電車までの距離はバスに乗ることにしたんだけど、


なんと乗るバスを間違えた。ショボーン




バスに馴染みのない私は


昔っから何回もバス間違えることあって


バスに苦手意識がある…




変な知らない終点の

なんとか学園前に降ろされて


結局そこから30分近く歩いて駅まで🚶‍♂️





その駅までの途中にカラオケがあったから


気分に従って入って歌ってきました口笛





画角おもしろい






そしたら心はスッキリよ✨✨






人間やってんな〜

(それなりに楽しんでるという意味)



と思う今日この頃でしたとさ🫧











ここで


私の理想の男性像がまた浮かんだニヤリ





方向感覚あって

地図とかナビ

読める人がいいな〜♪



じゃなくても、

一緒に楽しく道を迷える人がいい💕




あと


カラオケ一緒に行ける人🩷





ここに書き留めとこーっと✍️笑






ご登録いただいた方限定で

『愛される女性になるための魅力発掘シート』

特典をお配りします🎈✨





無料で【公式LINE】に登録!

ワンクリックで、特典GETしてね♪

友だち追加



【公式LINE】にて
ご相談
ご質問、お応えしております💌

・こじらせ恋愛相談
・彼や旦那さんへの不満や悩み
・ゆる恋心理学について
・恋愛発信のサポート
・恋バナ♡

お気軽にどうぞ♥️


友だち追加


    

- 過去の人気記事紹介 -


    

- まゆの奮闘記♡Instagram -