あなたに会えて良かった。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

 

小泉今日子さんの歌じゃないですよ。(笑)

どうも、お久し振りです。

珍しく予定が立て込んでましてねぇ。

昨日は半年に一度の外科の検診。

早いよなー、ホント。

ダンディ先生とお喋りして太鼓判押して

もらって帰って来ました。

とりあえずこれで一区切り。

あとは月変わってからだね。

今週はのんびりしよう。

 

やー、しかし。

昨日は暑かったぁ~あせる

保冷剤持って出ないと危険です。

ま、帰る頃には溶けましたけど。

ないよりマシです。

夜も更年期のせいなのか何なのか

もう分からなくなりました。(笑)

何でもいい、とにかく暑いんだ。

少し前に買ってたんだけど、

先週あたりから使い始めた

室蘭ひゃっこい枕マットなるモノ。

ショップさんでねぇ・・衝動買い汗

今売ってる値段より2000円安かったし

とにかく気になっちゃってさぁ。

 

でも、結果『買って大正解!』

 

 

冷凍しなくていい保冷剤みたいな物。

柔らかいのでとても快適。

そして冷え過ぎないのが良い。

 

 

でも、寝る時から使わなくて良いので

横にスタンバイさせておく。

そして暑くなったらスッとこの状態に。

後頭部・首・背中と一番暑い所を

見事にカバーしてくれるサイズ。

これのおかげで朝までグッスリ。

有難いわー!何て良い子!!

エアコン使うまでのビミョーな時期を

これで乗り切れそうです。

あなたに会えて本当に良かった。ラブ

夫と母の分も買ってました。

私が実験台になって検証した結果、

合格なので2人にもオススメ出来る。

 

あ、ちなみに私が使ってる枕は

通販生活で買ったオッティモと言う物。

今はもう販売してないみたい。

同社のメディカル枕の家庭版みたいな

感じで出てたんだよね。

だから値段が少し手頃でした。

コレがねー、良いんですよ。(私には)

本当に旅行に持って行きたいくらい。

今は両サイドに使わなくなったタオルを

畳んでカバーの下に入れ込んで、

横向き寝をした時に絶妙な高さになる様に

カスタマイズしてます。

何度も何度も試しましたよー。

自分でも怖くなる眠りへの執着。(笑)