ロピア、残りのスープ実食。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

 

 

載せるの忘れてた~あせる

桜に浮かれてスッカリ、やーねぇ。

 

先日買ったロピアの冷凍総菜スープ。

 

 

 

ユッケジャンを最初に食べて、その後。

先ずはエビのビスクから。

エビ尽くしにしてやろうと、パスタも。

パスタ以上の野菜の量で、食べた感演出。

そうまでしでも本物のパスタ食べたい。

って言うか、食後お腹が重くならずに

この食べ方が気に入ってしまった。

 

 

で、肝心のビスク。

 

 

美味いっっ飛び出すハートラブ

 

 

海老もいくつか入ってます。

濃厚な海老の味・香りがたまりません。

コレはねー、家で作るのは難しいよぉ。

数百円で味わえるなんて有難い。

これは行ったら必ず買いたいかも。

 

 

お次は栗とかぼちゃのスープ。

夜ごはんみたいな昼ごはん。(笑)

優しい味で美味しい~♪

でも、これなら自分でも作れるので

とりあえずは良いかな。

あとはクラムチャウダーの味が知りたい。

 

 

ハンバーグは冷食。

年末にショップさんで買った

米久さんの詰め合わせセットのやつ。

ハズレなしだったな~。

新たに冷食買い漁って(ヒィッ!)

それらが来る前に在庫整理したって訳。

美味しいモノが冷凍庫に入ってる安心感を

味わってしまうとやめられない。(笑)