1542日。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

 

2019年の大晦日にお別れしてから

昨日まで1542日なんですって。

カシオさんの日数計算で一発。

今は何でも便利で良いねぇ。

 

 

急な閉店だったのに、その後全く手つかずで

色んな噂が出ては消え、出ては消え。

ヤキモキしてた人は多かったみたい。

モチロン私もその一人。(笑)

去年の夏、跡地はドンキになるらしい!と

情報をキャッチして以来、楽しみにしていた。

ドンキと言うよりはあの場所にまた少しでも

活気が戻ってくれば良いと言う期待。

閉店後、コロナだったりで閑散として

用事で月に1回位しか行かなくなったけど、

見る度に何か悲しくなってねぇ。悲しい

写真は10時前なんでガランとしてますが。

13日にオープンしたけど混雑イヤなんで

用事の日まで待ちましたよ。

 

 

久々の再会(?)に感動するかと思いきや、

ド派手な内装に圧倒されてそんな感情は

あっと言う間に吹き飛んでしまったよ。

1~4Fまであるんだけどねぇ・・

2Fまでで力尽きました。チーン

最初は頭から湯気が出そうになって

(イヤ、出てたんじゃないだろうか?)

目が潰れそうになって意識が朦朧としてきて

最後は自分の現在地がわからなくなり、

鼻血が出そうになったので諦めました。

文だけでみると相当ヤバいよね。(笑)

1時間以上見てたんじゃないかな?

頑張ったよー、私にしては。

脳疲労半端なくて、2時間も昼寝したよ。

 

ハイ、こちらが戦利品。

 

 

これだけ。(笑)

買いたいモノはたくさんあったけど、

1人だし予算的なモノもあるし・・

これくらいが妥当かと。

お肉も買ったんだけど、帰り母の所に

寄った時に自分の分を買ってくれたと

勘違いして『お肉なかったから助かった~』

と喜ばれてしまったので、違うとは言えず

お金貰って置いてきた。(笑)

 

それぞれ後日紹介したいと思います。

スナップエンドウは昨日食べた。

甘くて美味しかった。

ブルームレスと言うこだわりの栽培法らしい

気になるのでちょっと調べてみよう。

 

3~4Fはいつ行けるかな?

夫が平日休みの時に行くのが一番良いね。

いつになるやら。(笑)

まーでもしばらくいいや、お腹一杯。