【入門】いろいろ学んできたけど、やっと解決策が見いだせました! | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

ひとり空回り脱出カウンセラー

小笠原真弓です。

 

2008年からフラクタル心理学で心の仕組みを変えて
独身、抑うつの人生どん底状態から

理想の家族、仕事、住まいを叶えましたニコニコ

 

3人子育て中のフラクタル心理学講師です。

 

 

いろいろ学んでやっと解決策が見いだせました!

 

 
なかなか悩みが解決しなかったり
問題が大きくなってしまった時
自分を変えたい、現状を変えたいと思いますよね。
 
 
私も鬱々とした毎日を過ごしていた時
「こんな自分ではダメだ!」
と、大学の通信の心理学を学んだり
コーチング、自己啓発セミナー
カウンセリングも受けました。
 
 
「そう考えれば良いんだ!」
始めは元気になるんですよね~。
 
 
でも、いつも決まって翌日には
ドーンと落ち込む真顔
 
 
他の心理学カウンセラーにもなり
だいぶ元気に逞しくなりましたが
根本的なところで気持ちが上がらず
ウダウダ過ごす日々…。
 
 
 
 
でも、フラクタル心理学を受講して初日に
「結果は目的」だと聞いて
「あ、私は落ち込んでいたいんだ!」と気づき
 
その後
「落ち込んでた方が
悲劇のヒロインになれるもんね」
と分かったのです驚き
 
 
努力してみんなに注目してもらうのではなく
悲劇的な自分になって
みんなの気を惹くやり方が癖になっていた魂
 
 
そんな怠慢な自分を発見してから
いたずらに落ち込むことは本当に減りました!
 
 
以降も、時々落ち込みそうになると
・悲劇のヒロインになろうとしてない?
・やるべきことやってる?
・自分磨きしてる?
と自問自答し、切り替える日々。
 
 
おかげさまで、結婚、出産、上京、起業、講師と
着々と人生を乗り換えてきました新幹線前
 
 
ということで
問題の原因(本質)に気づくことが大切
それを無視してやり方、ノウハウを学んでも
また同じ問題を繰り返すし
心から安心することも出来ないのです。
 
 
 
 
フラクタル心理学は
問題の原因は3つだけ
とお伝えしています。
 
 
多岐に渡るお悩みも
突き詰めれば3つのどれかなのです。
 
その一つが
私にたっぷりあった怠慢ですガーン
 
 
でも、問題の原因が分かると
人って安心するし
解決策がおのずと出てくるので
希望を持てるんですよねキラキラ
 
 
今ある問題は
必ず自分の中にその種(思考)がある。
 
 
しかも、家族や周りの人
身体に関する問題も自分の思考で
解決可能ですおねがい
 
 
今までいろんな心理学を学ばれてきた方が
フラクタル心理学をご受講くださいますが
「今までとは全然違います!」
「奥が深い!」
「心からスッキリする!」
と、おっしゃってくださいます。
 
 
今ある問題を解決したい
人生をバージョンアップしたい方は
ぜひ、思考の現実の仕組みを学んで
スッキリして下さいね虹
 
 
入門講座のご感想をいただきました。
(掲載の承諾をいただいております)

 

いろいろ自己啓発や心理学を学んできましたが
フラクタル心理学は深かったです!


他の心理学とは違って解決策が見いだせました!

今までのものは上辺のことだけ学んでいたんだと
分かりました。

人生は山登りで、今は方向転換の時
変わり時だと知って納得。

学べば学ぶほど面白くて
自分をどんどん変えられそうです!

 

 

ご受講いただき、ありがとうございました!

 

今ある問題を解決したい

人生をバージョンアップしたい方は

ぜひ思考の現実化の仕組みを知ってくださいね。

 

 

問題解決出来て

心から安心できるようになっていきますよ虹

 

 

 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

〇メルマガ特典

プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
プレゼント無料カウンセリング30分
をプレゼントしております。
 
 
公式LINEでは直接やり取りしていただけます。
(スタンプをお送り頂けるとトークができます)

 

友だち追加

 

 

メニュー一覧

 

♢初めての方におススメハート

 

虹フラクタル心理学体験会左矢印

 

虹体験カウンセリング左矢印

 

 

♢フラクタル心理学を学びたい方クローバー

 

虹心の仕組みを知って生きやすくしたい!
フラクタル心理学入門講座左矢印

受講方法が3タイプあります。

 

1.通常コース(12時間)

 

2.事前学習型講座(動画視聴+6時間の講座)

 

3.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

いつからでもスタートOK

 

虹子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印
受講方法が2タイプあります。

 

1.通常コース(10時間)

 

2.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)
いつからでもスタートOK

 

虹気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

 

虹子どもの学力、能力を上げたい

勉強が好きになる講座

~子供のやる気スイッチを入れる方法左矢印

 

虹フラクタル心理学の復習をしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

 

こちらに掲載されている講座等は
全てオンラインとなります。

 

*いずれの講座もリクエスト、対面開催可能です。

 


・日程が合わない

・時間の希望がある
・直接対面で受講したい

・出張で来て欲しい(3名様からご相談に応じます)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目

採用されました。