自分の考えや行動が合っているのか不安になる時 | フラクタル心理学【ひとり空回り専門】~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~

ひとり空回り脱出カウンセラー

小笠原真弓です。

 

 

2008年からフラクタル心理学で心の仕組みを変えて
独身、抑うつの人生どん底状態から

理想の家族、仕事、住まいを叶えましたニコニコ

 

3人子育て中のフラクタル心理学講師です。

 

*************

 
 

自分の考えや行動が合っているのか

いつも不安になる


何かを選んだり決める時も

どうしたら良いか分からない

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

こんな時は

「これが正解だよ」と答えを教えてくれる人を

求めているのかもしれません悲しい

 

 

でも

正解かどうかはあなた次第。

 

 

自分で選んだこと決めたことを

正解にしていけば良いのです。

 

 

 

 

受け身のままでは

いつまでも不安が拭えないけど

 

自分で考えて選んで

行動していくから自信になるし

価値があるんですよハート

 

 

もし間違っていたら

誰かが教えてくれるから大丈夫。

 

 

周りの人の声に耳を傾けて

言われたことを受け取ってくださいね。

 

 

それでも不安になる人は

未来の自分に聞いてみましょう気づき

 

 

目を瞑り、3or5年後の

夢を叶えている自分をイメージし

(聞きたい内容によって決めてくださいね)

その自分に聞いてみてください。

 

きっと答えを言ってくれるはずニコニコ

 

 

未来の自分(深層意識)は

最善な答えを知っています。

 

 

そして、自分が選んだことに

「それが答えだ!」

自信をもって進みましょう虹
 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

〇メルマガ特典

プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
プレゼント無料カウンセリング30分
をプレゼントしております。
 
 
公式LINEでは直接やり取りしていただけます。
(スタンプをお送り頂けるとトークができます)

 

友だち追加

 

 

ただいま募集中メール

 

初めての方におススメハート

 

虹周りの困った人を変えたい!

フラクタル心理学体験会左矢印

 

虹すぐに解決したい!

体験カウンセリング左矢印

 

フラクタル心理学を学んでみたい方クローバー

 

虹心の仕組みを知って生きやすくしたい!
フラクタル心理学入門講座左矢印

受講方法が3タイプあります。

 

1.通常コース(12時間)

・平日午後コース@オンライン
1月9(火)10日(水)16日(火)17日(火)14:00~17:00

 

2.事前学習型講座(動画視聴+6時間の講座)

 

3.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

いつからでもスタートOK

 

虹子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印
こちらは受講方法が2タイプあります。

 

1.通常コース(10時間)

 

2.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)
いつからでもスタートOK

 

虹気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

 

虹子どもの学力、能力を上げたい

勉強が好きになる講座~子供のやる気スイッチを入れる方法左矢印

 

虹フラクタル心理学をもっと理解して活かしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

 

こちらに掲載されている講座等は
全てオンラインとなります。

 

*いずれの講座もリクエスト、対面開催可能です。

 


・日程が合わない

・時間の希望がある
・直接対面で受講したい

・出張で来て欲しい(3名様からご相談に応じます)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目

採用されました。