とっても分かりやすい!潜在意識を学べる動画をご紹介♪ | 【【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~

こんにちは。

ひとり空回り研究家、心理カウンセラー

小笠原真弓です。

 

 

昨日は釣りに行ってきました。
森林浴と川の音、ひんやり涼しい風が吹いてきて

とても心地よかったです。

 

釣ったマスは塩焼きにうお座


 

ーーーーーーーーーーーー

 

フラクタル心理学では

思考が現実化する 100%例外なく

とお伝えしています。

 

 

思考と言っても

私たちが認識できる思考(意識)は

たったの5%。

 

あとの95%は

自分では認識できていません。

 

 

でも、思考が現実化するのですから

もれなくその95%の思考(意識)も

現実を創っているんですよね。

 

 

ですので

何か問題が起きていたり

「自分を変えたい」「新しい自分になりたい」

と思う時は

潜在(深層)意識を変えると良いのです。

 

 

でも、潜在意識って何?

なんか怪しいし難しそう…
そう思われる方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

学校や会社でも学ぶ機会はなかったので
そう感じる方が多いのも無理はありません。

 

 

でも、人生を動かすのは

圧倒的に潜在(深層)意識の力キラキラ

 

 

現状に行き詰まりを感じていたり

より良い人生を送りたい!と思っている方は

ぜひ潜在(深層)意識のことを知っていただきたい気づき

 

 

と思っていたら

フラクタル心理学協会より分かりやす学べる

『潜在意識コントロール教室』

という動画が出ましたラブ

 

 

 

ぜひ下記リンクからご覧ください。

 

 

 

現在第16回までアップされています。


 

1本を3~4分で見れるので

ちょっとした空き時間にも見れます。

 

 

私も復習がてら見ていますが

「なるほど~!」と思うことが多い!

 

また勉強し直しますキメてる

 

 

ご覧になった方は

ぜひご感想も教えていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

▼メルマガよりLINEが好き♪という方はこちら▼

 

友だち追加

 

〇毎週日曜18:30に

【人生が好転する心の整え方】を配信中♪

 

〇メルマガ・LINE特典
お友達申請後、『特典』のニ文字をお送りくださると
プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
をプレゼントしております。

 

 

ただいま募集中メール

 

虹フラクタル心理学について知りたい!虹

虹周りの困った人を変えたい

フラクタル心理学体験会左矢印
毎月開催しております。

 

虹すぐに解決したい!

体験カウンセリング左矢印

 

虹心の仕組みを知って生きやすくしたい!
フラクタル心理学入門講座左矢印

〇オンライン
♢金曜夜コース
8月26日 9月2日9日16日 
21:00~24:00

 

〇事前学習型講座(動画視聴後、6時間のフォロー講座)

〇オンライン
♢水曜午前コース
8月31日、9月7日(水)9:00~12:00

 

〇動画講座(動画視聴後アフターフォローつき)

いつからでもスタートOK

 

虹子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印

〇オンライン
♢週末コース
8月27日、9月3日(土)9:00~13:00
9月4日(日)9:00~11:00

 

〇動画講座
いつからでもスタートOK

 

虹気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

〇8月30日(火)10:00~11:30
〇9月23日(金)19:30~22:00

 

虹仕事脳を鍛えたい

ビジネスマインド能力UPコース~仕事が好きになる左矢印
 

虹フラクタル心理学をもっと理解して活かしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

〇8月24日(水)10:00~11:30

〇9月24日(土)21:30~23:00
〇10月18日(火)14:00~15:30

 

*いずれの講座もリクエスト開催可能です。

 


・日程が合わない

・時間の希望がある

・出張で来て欲しい(3名様からご相談に応じます)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目に

採用されました。