【LDP】あなたの進むべき未来を示してくれる優れもの | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~
こんにちは。
ひとり空回り研究家、心理カウンセラー
小笠原真弓です。
 
 
みなさんはニュースを見て
腹が立ったり、悲しくなったり
妙に気になって追いかけてしまう
ネガティブなニュースはありませんか?
 
 
逆に、勇気づけられたり興奮したり喜ばしい
ポジティブなニュースも見聞きしませんか?
 
 
実は、そういったニュースも
自分の深層意識からのメッセージ。
 
 
ニュースを紐解いていくと
自分の望む未来に向けて
「○○は止めた方が良いよ」
「○○すると目標に近づくよ」
というメッセージが分かるのです。
 
 
 
フラクタル心理学理論に基づいた
LDP=Life Decording Procedure(人生の暗号を読み解く)講座。
 
 
ニュースにまで自分の心が投影されているのですニコニコ

 

 

そして、正確なまでに

自分が進むべき未来を示してくれています虹

 

 

 

先日開催した講座は

姉妹揃って受講してくださいました。

 

 

 

「子育てに追われて、携帯見る暇もないけど

まゆみさんの講座だけはチェックしています!」

とおっしゃってくださって、とても嬉しかったですハート

 


今回は、お二人とも

次のステージに行くための一歩を踏み出したい!

という思いがあり

LDP講座にヒントを求めていらっしゃいました。

 

 

そして、気になるニュースを紐解いたら…

お二人とも、ご自身の未来に必要なメッセージが

明確になり、深く納得されていましたよ照れ

 

 

〇ネガティブニュース
【電車内切りつけ事件】から分かったメッセージは…
感情に任せて行動するな

〇ポジティブニュース
【オリンピック柔道の阿部兄弟金メダル獲得】から
分かったメッセージは…
どんな時も努力を怠らず
互いを尊敬し合うこと

 

 

結婚やお仕事でのステージアップを

目標にされている受講生さん。

 

 

それを叶えるには

ネガティブ、ポジティブニュース

それぞれのメッセージを受け取って

行動していくことが大切です。

 

 

そして、両方に共通しているのが

感情や気分の波、疲れ等に左右されずに

行動すること

 

 

ここが分かっていると

「疲れたからやめよう」

「めんどくさいし、明日で良いや」

という思いが働いても、すぐに気づけますし

行動する方へ切り替えられるようになりますOK


また、尊敬し合う気持ちを忘れないことは

関係性を育むのに重要なポイント。

 

 

こういったことが結婚の現実化や

仕事のチームワークの強化に繋がり

ステージアップを叶えていくんですね。

 

 

そして、もうひとりは
 

〇ネガティブニュース
【結婚のため帰国された小室さんに関する報道】
から分かったメッセージは…
好き勝手言うのではなく正確に伝えろ

〇ポジティブニュース
【総裁選落選から切り替えて
新総裁を全面バックアップする河野氏】

から分かったメッセージは…
意地を張るより協力すること


こちらの受講生さんは

子育てしながらの起業準備に

戸惑っていらっしゃいました。

 

 

ちなみに、ネガティブニュースは

報道する側に言いたいことでした。
 

 

同じニュースを見ても

違う感じ方をした方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

深層意識が人によって違うので

同じニュースを見ても感じ方が違ってきますクローバー

 

 

ネガティブニュースで改めること

ポジティブニュースで取り入れることを

実際に行動に起こしながら

 

受講生さんの場合、ネガティブもポジティブも

目先のことでなく長期的視野で行動しよう
と言うメッセージが受け取れると思うので

ここも意識されると良いですねキラキラ

 

 

子育てしながらの起業準備は

思うように進まず、焦ってしまうかもしれませんが

視点が「今」だけになっていると苦しいものになります。

 

 

今の積み重ねが未来に繋がる

今十分に出来なくても、必ず出来るようになる

 

 

こういった視点があると

着実な発言や行動が起こせるようになり

子育ても楽しめると思います照れ

 

 

 

 

ニュースと自分の心って

こうやって繋がっているんですね!

書いていくだけで、何となくメッセージが分かりました。
面白かったです!」

「こんなメッセージなのかと意外でした!
もっと自分の感じていること、考えていることを

深く知りたくなりました

 

 

ご受講、ご感想をいただき
ありがとうございました!

 

 

LDP講座では、深層意識を読み解くワークシートを用いて

自分へのメッセージを紐解いていきます。

 

 

ただ、書くだけで自分へのメッセージがまるわかり。

その明確さ、正確さは、本当に感動ものですむらさき音符

 


困った時、何を選んだら良いか迷う時も

LDPが出来ると自分の進むべき道(未来)が

分かるようになりますよ。

 

 

あなたが最近気になったニュースは

どんなニュースですか?

 

 

そこにはどんなメッセージが

隠されているのでしょうか。

 

 

一緒に解読されたい方は

LDP講座にご参加くださいね。

 

 

自分の進むべき未来が分かる!LDP講座

10月22日(金)14:00~16:30

11月21日(土)21:15~23:45

 

 

 

メルマガのご登録はこちら♪

 

 

✿みなさまへのお願い✿
メルマガ登録の際、アドレスがicloud、vodaフォン

その他のプロバイダーメールのアドレスのご登録だと
メルマガをお届けできていないようです。

GmailやYahoomailは受信できるようですので、
そちらのアドレスからご登録頂ければ幸いです。

 

 

メルマガよりLINEが好き♪という方はこちら。

 

友だち追加

 
友だち追加からお友達申請をしていただき
『特典』のニ文字を送っていただきますと
 
プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
 
をプレゼントしております♪
 

✿お知らせ✿

毎週日曜18:30にLINE@で

【人生が好転する心の整え方】を配信中♪



サザエさん症候群になりがちな方

休日の終わりを充実した気分で締めくくりたい方

1週間の始まりを気分良く始めたい方

ぜひお読みくださいね♪

 

 

ただいま募集中🌈

流れ星フラクタル心理学家族関係コース左矢印

 

○金曜日中コース @オンライン

10月22日.29日(金)9:30~12:30 

11月5日(金)9:30~13:30 (途中休憩が入ります)

 

〇火曜金曜夜コース @オンライン

11月30日.12月3日.7日.10日

21:00~23:30(休憩はありません)

 

流れ星自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

 

〇10月22日(金)14:00~16:30@オンライン

〇11月20日(土)21:15~23:45@オンライン
 

流れ星ひとを変える魔法講座左矢印
リクエスト開催中

 

いずれの講座も日程が合わない等ありましたら

お問い合わせフォームから

ご希望の日程をお送りくださいませ。

リクエスト開催いたします。