看護師さんも患者さんも元気になる方法 | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

こんにちは。

元小児科ナース

フラクタル心理カウンセラーの小笠原真弓です。

 

 

 

一般社団法人 フラクタル心理学協会
内閣府所管一般社団法人生涯学習
開発財団ライフラーニングメンバーです。

 

詳しくはこちら。

 

最近、会いたい人に会える機会に

恵まれていますおねがい

 

 

10月頭にお会いしたのは

フラクタル心理カウンセラーの梅津香さん


 

・フラクタル心理カウンセラー
・ナース
・フラクタル歴が長い
・子ども3人
・人生の転換期が同時期

 

などなど共通することが多く
初対面とは思えないほど盛り上がりましたおんぷ

 

 

 

 

それで、二人の共通した強い想いは
『看護師さんにこそフラクタル心理学を知ってほしい』
ということ。

 

 

 

この心の仕組みを活用できれば
看護師さんも患者さんも幸せになれる

 

私達は心底そう感じています。

 

 

 

患者さんも自分もどんどん元気になっていき

仕事をしても疲れ知らず。

 

 

 

仕事もプライベートも充実して
いつでもパワフルに輝く看護師さんになれますよ。

 

 

フラクタル心理学には
そのヒントがたくさんあります♪

 

 

 

そこで
【看護師さんのためのフラクタル心理学お茶会お茶

を開催することにしました!

 

 

 

 

♢疲れやすいと感じる
 

♢職場の人間関係に悩んでいる


♢よく職場で困ったことが起きる


♢恋愛や夫婦関係がうまくいかない


♢子育てに悩んでいる


♢努力し続けているのに、なぜか私だけがうまくいかない


♢いつも壁を感じる


♢ヒーリングやセラピー、成功法則、引き寄せ、たくさん学んだのになかなか変わらない


♢フラクタル心理学について知りたい、学んだけど活かせていない

 

 

などに当てはまる方

 

フラクタル心理学受講済、未受講問わず
興味がある方だったらご参加いただけますha-to

 

 

 

フラクタル心理カウンセラー二人が
ナビゲートします。

 

 

 

〜まずは、看護師さんから幸せに〜

 

 

お茶会でそのお手伝いができれば
幸いです。



近いうちに詳細を発表しますウインク

 

 

 

ふたば最新の講座一覧はこちらクリック

 

ふたば私のホームページはこちらクリック

 

 

 

最新講座NEW

 

えんぴつ【勉強が好きになる!~ガミガミ言わなくても子どもが変わる~】

勉強しなさい!宿題したの?早くやりなさい! 毎日こんな言葉をお子さんにかけていませんか。
この講座では、お母さんの取り組みだけで、お子さんが自然に勉強をする方法をお伝えします。夏休みは学力がぐんと伸びる時期。この方法が、2学期や受験、これからの人生に向けて、お子さんやご自身の能力、学力UPに役立ちますよはなまる

後日45分の個別相談付き。
 

<受講料6,480円(フラクタル心理学協会テキスト付き)>

10月30日(火)10:00~12:00 新宿タカシマヤ パパスカフェ   お申し込みはこちら。

  

コンパス【LDP講座~気になるニュースから未来を知る~】

LDP(Life Decording Procedure)は、テレビや新聞のニュースで見た出来事から、現在の自分の問題を解決するという画期的な講座です。あなたは人生の選択に迷った時、どのように決めますか?
占いに行ったり、誰かに相談しますか?でも決め兼ねることがありませんか?

このLDP講座では、気になるニュースから自分自身の深層意識を知り、進むべき道を見つけることができます。
LDP講座は人生のカーナビ・羅針盤とも言える講座です。

 

後日45分の個別相談付き。

 

<受講料6,480円(フラクタル心理学協会テキスト付き)>

10月30日(火) 13:30~15:45   新宿タカシマヤ パパスカフェ      お申し込みはこちら。

 

ラブメール【無料メール講座】 
起業も子育てもステージアップステージアップ!
思いぐせを変えて人生を好転させる7つのハッピーレッスン
クリック

ご自分で出来る簡単マインドチェックのワークつきキラキラ
お得な体験カウンセリングの詳細もあります。
お気軽にご登録下さいおんぷ