イラストでこんなこと分かるの~! | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

こんにちは。

元小児科ナース

フラクタル心理カウンセラーの小笠原真弓です。

 

 

 

一般社団法人 フラクタル心理学協会
内閣府所管一般社団法人生涯学習
開発財団ライフラーニングメンバーです。

 

詳しくはこちら。

 

ご無沙汰していました真顔

本気で取り組んでいた課題をやっと提出したところですほっ…

 

 

 

「イラストでこんなこと分かるの〜!
おもしろーい!」

 

 

先日、
【自分の心の声を聞いてみませんか?
〜イラストから知るあなたの未来〜】
のデモンストレーションを行いました。

 

 

割と深夜帯でしたので

ラフな格好ですグラサン

 

 

お相手は20年以上のお友だちともだち。

 

 


毎回鋭く突いてくれたり、私とは違った視点で

ありがたいアドバイスをくれる貴重な存在です。

 

 

 

実際イラストを見てもらったり


イラストの吹き出し口に当てまりそうなことを考えてもらったり
そこから、彼女の深層心理を紐解いたり…

 

 

 

さらにその深層心理があると
どんな未来が待っているか

そんなこともお伝えしました。

 

 

 

普段自分ではなかなか気づけない深層心理。


ここに基づいて人生は作られていきます虹虹虹

 

 

 

家族も仕事も人間関係も
望ましい人生を作っていくためには
深層心理を知ることが大切ですよ〜!

 

 

 

デモの最後には
「わー、この意識変えた方がいいね!」
と大きな気づきを得ていただけたようですウインク

 

 

 

そして、翌日の彼女の変化がすごかったびっくり

 

 

早速アドバイス通りに意識改革を行ったら

 

すんごい人と繋がった!

希望していた未来が近づいてきた!

お仕事が発展しそう!

 

そんな変化があったそうですよハート

 

 

 

私的には納得ですOK

 

 

 

深層意識を知って

望む未来を創り出す意識に変えていけば

現実は変わりだしますよキング

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

 

テラコヤ3心理学ワークショップ

自分の心の声を聞いてみませんか?

~イラストから知るあなたの未来~

 

日時:2018.10.19(金)10:00〜11:30

 

場所:調布市金子地域センター

 

講師:小笠原真弓


参加費:1000円(お茶菓子付)
 

持ち物 :名前ペン

 

こちらのアドレスへ
①~⑥をお送りください。
 
terakoya222@hotmail.co.jp

①保護者のお名前(ふりがな)
②お子様のお名前(ふりがな)
③当日のご連絡先
④ご住所(〇〇市まで)
⑤メールアドレス
※お知らせをお送りしますのでドメインの解除をお願いします
⑥メッセージをお願いします

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-
 

受付中ですha-to

 

 

 

自分の深層意識に興味がある

心理学に興味がある

いつも同じような出来事ばかり起きる

安心した生活を送りたい

自分の人生の方向性を定めたい

 

 

上記に当てはまる方は

ぜひいらっしゃってください。

 

 

 

1時間半の講座で1000円の破格値です。

 

 

 

テラコヤ3主宰のお2人も

講座自体も

温かくアットホームな雰囲気で行います照れ

 
 
 
 

 

ぜひぜひご参加をお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

ふたば最新の講座一覧はこちらクリック

 

ふたば私のホームページはこちらクリック

 

 

 

最新講座NEW

 

えんぴつ【勉強が好きになる!~ガミガミ言わなくても子どもが変わる~】

勉強しなさい!宿題したの?早くやりなさい! 毎日こんな言葉をお子さんにかけていませんか。
この講座では、お母さんの取り組みだけで、お子さんが自然に勉強をする方法をお伝えします。夏休みは学力がぐんと伸びる時期。この方法が、2学期や受験、これからの人生に向けて、お子さんやご自身の能力、学力UPに役立ちますよはなまる

後日45分の個別相談付き。
 

<受講料6,480円(フラクタル心理学協会テキスト付き)>

10月30日(火)10:00~12:00 新宿タカシマヤ パパスカフェ   お申し込みはこちら。

  

コンパス【LDP講座~気になるニュースから未来を知る~】

LDP(Life Decording Procedure)は、テレビや新聞のニュースで見た出来事から、現在の自分の問題を解決するという画期的な講座です。あなたは人生の選択に迷った時、どのように決めますか?
占いに行ったり、誰かに相談しますか?でも決め兼ねることがありませんか?

このLDP講座では、気になるニュースから自分自身の深層意識を知り、進むべき道を見つけることができます。
LDP講座は人生のカーナビ・羅針盤とも言える講座です。

 

後日45分の個別相談付き。

 

<受講料6,480円(フラクタル心理学協会テキスト付き)>

10月30日(火) 13:30~15:45   新宿タカシマヤ パパスカフェ      お申し込みはこちら。

 

ラブメール【無料メール講座】 
起業も子育てもステージアップステージアップ!
思いぐせを変えて人生を好転させる7つのハッピーレッスン
クリック

ご自分で出来る簡単マインドチェックのワークつきキラキラ
お得な体験カウンセリングの詳細もあります。
お気軽にご登録下さいおんぷ