小田桐あさぎさん「魅力覚醒1day講座」サブ講師参加! | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

小田桐あさぎさんの魅力覚醒1day講座。

サブ講師で参加してきました。
{077D775A-AD46-45D5-A515-D87C48592B19}
朝からスタッフで打ち合わせ!


魅力覚醒1day講座とは?

小田桐あさぎさんが主催している4ヶ月の魅力覚醒講座の濃いワーク部分をギュッと体験出来る講座です。
{BDE495CB-9BAA-4168-8FFA-6FEC981D85BA}

テンションあがる♪♪

東京タワーが見えるステキな会場!
{6245B258-4FB4-4133-A83D-3EB266487C73}

音楽に合わせて踊るあさぎさん。
{916624DB-8F5B-4E3A-867A-04A64EFD1718}

なんと、後半は、ワインが出ました。
{A69CBB9C-CEA1-437E-9EB8-B13EAE286FB4}

リンツのチョコレート。
{FF3F8E7E-F6B9-4687-9C3D-06F1430F4FF4}

カンパーイ!
{3B4C3B7E-FB21-490D-A4A1-A5B59E6B5F75}

体感するから変われる!

あさぎさんの講座は、ひたすら自分と向き合い、感情を感じる。

だから、五感を使って体感することが大事!!

五感が大事、行動が大事って教える講座は多い。

知識だけじゃなくて、ホントに体感できる。
自分を満たせる。
それが、あさぎさんの講座の特徴。


怖いけど、行動!

ちょうど1年前の11月。

思いきって魅力を覚醒させる1DAY講座へ参加したことで、人生が変化した!

知識としては、いろんなことを知っていたけど、私に足りなかった、自分と向き合う、行動する、体感する。
それをひたすらやってきた1年間だった。


感情が揺れまくる

向き合うのは、ツライ。

行動するのは、コワイ。

体感するのは、ドキドキ!


ひとりで乗り越えるのはたいへんだけど、あさぎさん、アサギストのみんながサポートしてくれた1年だった。


自立してもっと自分らしく生きていきたいと思っている女性に受けてほしい!!

今回もたくさんのステキな女性が参加していました。
さらに仲間が増えるといいな。
{B05EE8AD-2AC5-47C1-B972-AC783ADBB909}
主催のあさぎさんのブログ「普通の女で、終わらない」
小田桐あさぎさんのブログ

1年前にスタートした1day講座。
今回が最後!!
最初と最後に参加出来て幸せ。
{47E1FF17-0C42-4259-B0DB-A10375A14510}

そして、次のステージはどんなステージなのか、いまから、ドキドキ、ワクワクだ!!!

質問・感想はLINE@へどうぞ。
友達追加してね!
↓↓ボタンをクリック↓↓
友だち追加