表参道 アサギスト クリスマスパーティー! | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

今日も新幹線で仙台から東京へ。

小田桐あさぎさん主催。

アサギストクリスマスパーティーへ行ってきました。

年に2回のパーティー。
すごく楽しみだったのに、前夜まで、参加できないピンチ!
ナゾの全身痛におそわれ、寝込んでました。

クリスマスパーティーのために、仙台から東京へ行くのは、あさぎさんと、アサギスト(講座卒業生)に会いたいから。

人生への影響が大きいから、誰と一緒に過ごすかは、すごく大事。

仙台は、いまアサギストがいないので、定期的にアサギストと会いたい!

アサギストメンバーとは、Facebookグループで活発なやりとりがあるけど、リアルに会うのが一番。

当日になって、全身痛がおさまり、復活できたー。
間に合って、ホントよかったよーー。

たどり着いた、表参道のイルミネーションがとってもキレイ!!!
{BE288231-DF33-470F-8AF1-4EDEF8A553E3}

クリスマスパーティーの会場は、ナナとタクミが再会した場所の近くでした!
↓大好きなこのマンガのシーン。


仙台から東京へ行くと、テレビ、ドラマの世界を生きてるみたい!


ヴィーナスのような美しさのあさぎさん。
{0C9DB2EE-8A3B-4E89-A6BE-7989F791B749}

今回は、パーティーの途中、脱出ゲームがありました!!!

閉じ込められたあさぎさんを助け出すミッション。

3つの謎を解く、本格的な脱出ゲーム。

脱出ゲームやりはじめて数年。最後の謎でタイムオーバーになるパターンだったけど、、、

初めて脱出できた!!!!
うれしーーい。

1問目を1分で解いた同じチームメンバーの謎解き力、すごいわ。

脱出ゲームも本格的な作りで、けっこう難しかったー。


最後のキーワードは、


アサギストする!!

アサギストは、小田桐あさぎさんの長期講座の卒業生のこと。

アサギストに「する」が付いて、動詞になったよ。

超実践的なあさぎさんの講座っぽい。


料理もおいしかった。

{389F94EA-E2B4-4EC2-83B3-37697BB0677D}

気付いたら、デザートタイム。

楽しすぎてあっという間!

{A8C3A1BD-2E5C-45A8-B3E5-3259F632F612}

2018年は、よりアクティブな1年になりそう。

1月から魅力覚醒講座8期がスタート予定。

新しい仲間が増えるのも楽しみ!



質問・感想はLINE@へどうぞ。
友達追加してね!
↓↓ボタンをクリック↓↓
友だち追加