感情がゆさぶられる!癒し系音楽ユニットCRESCENT | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

勝間和代さんプロデュースTHE WINWIN[ウィンウィン]での、ヒーリングミュージック演奏会へいってきました。
コンサートホールで聴くのとは違い、演奏者との距離が近くて、自分のためだけに演奏してくれてる感じが良かった!!
{FF6522C5-7ECC-4192-91FD-C5867956CB63}
演奏は、↑写真の真ん中のおふたり。

CRESCENT(クレセント)、太田みづほ(Piano)さんと山崎真也(Guitar)さんによる、癒し系音楽ユニットです。

癒し系音楽って、怪しげなイメージだったけど、知ってる曲がいっぱい!


例えば、美女と野獣の曲。
IMAXの大画面で見た感動がよみがえった。


CM曲でおなじみの「Longing Love」



音楽を聴いていると、自分の中の記憶がよみがえる。

Crescentのオリジナル曲も、魂に響く感じがして好きだなー。

はじめて聴く曲でも、音がきっかけとなって、いろんな感情がゆさぶられる。

忙しいと、感覚や感情が鈍くなりがち。
ボーッと美しい音楽を聴く時間。大事だー。

CRESCENTのおふたりも、眠かったら寝てくださいって話してた。

音楽を聴いて、自分の中からわいてくる感情を大事にする日があっても良いね。

その感情のままに、自分を心地よくさせる。


たっぷり演奏を聴いた後は、おやつ付き懇親会。
勝間さんが、ホットクックでつくったカステラ。
{8CD63B1C-207C-4601-B6CC-43CABA7D2FF9}

ふわっふわっで、しっとりしていて、めちゃくちゃおいしい。
どんだけでも食べれる、絶品。

THE WINWIN[ウィンウィン]の浜ちゃんがヘルシオで焼いたスコーン。

{1EEF0DF4-1399-4C02-BD5E-ABA7E4D814BE}

そして、THE WINWIN[ウィンウィン]のコーヒーがめちゃくちゃおいしい!!
ついつい飲みすぎてしまいます。
{685A9F20-D7EA-4298-9AE7-CD5A42C27B07}

良い音楽、おいしいコーヒーとおやつ。
{76CEAD34-21C7-4A23-AA92-EA34DFEE6C4B}

幸せすぎるひとときでした。


忙しい時ほど、音楽に触れてリフレッシュするっていい!!!


THE WINWIN[ウィンウィン]は、ゲームカフェなんだけど、ヒーリングミュージック演奏会もあるし、参加したことはないけど、落語会、料理会もやってますよ!

五反田徒歩3分・完全禁煙・勝間和代プロデュースのゲームカフェ

THE WINWIN[ウィンウィン]



またいこーう♪

質問・感想はLINE@へどうぞ。
友達追加してね!
↓↓ボタンをクリック↓↓
友だち追加