レポ◆9/19(火)【CONTEMPORARY HORIZON Vol.11】 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

あけまして・・・

て言いづらい2024年ですが

 

ひたすらPC作業をしてます。

 

書く

仕上げる

整理する

保存する

 

アカウントを作る

ページを作る

素材を作る

データをアップする

情報を整理する

 

プチ終活の様相を帯びてきてます。笑

 

2023年中に終わらなかったお話です。

 

そいえばコロナも話が途中でしたね。

これはまた別途書くとして。

噂には聞いてたけれど

咳が全治3週間。

 

9/19までに完治

ていうのがもう無理で

6割くらいの呼吸で

とにかく咽せて止まってしまわないように

 

ていう感じでした。

 

リハも1回目が自宅軟禁中だったので

リスケしていただいたり

 

ほんと申し訳なかったです。

あ、ホールは非常に素敵で

中音、客席ともに響きよきでした。

 

それと大懺悔がありまして。

わたくし真面目に練習した結果

パート譜とスコアを取り違えて

本番に行ってしまいました。

 

流石にめくりが間に合わない😱

ノリーナが

タブレットにデータを持ってたので

本番前にコピーさせてもらってもらいました。

猛省不安

 

既に出回ってる人様の作品とは違って

初演の託される感が

普段の自作自演とは全然違って

 

「ちげー」

「もっといい曲だぜ😑」

 

てなってないかな。

別のドキドキがありました。

 

永野先生も温かく見守ってくださって

ありがたかったです。

 

そして

 

演奏レベルはもちろん

芸風も全然違うし

何か一緒にできるとは思ってなかったので

 

間近でパワフルな音色や

無駄のない運指を見られて

貴重な体験になりました。

 

永野先生のレッスンの前に

事前コソ練に付き合ってくれたり

助けてもらいました。

 

のりーな、ありがとう!