【カヴァレリア・ルスティカーナ「間奏曲」】訂正(製本・ダウンロード共通) | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

 

ともに、2箇所訂正です🙇‍♀️

①43小節目3拍目

対象:ピアノ右手


❌誤:B♭, C, E (シ♭, ド,ミ)


⭕️正:A, C, F (ラ, ド, ファ)

②45小節1拍目

対象:ピアノ右手

❌誤:八分休符にスタッカート
 
⭕️正:スタッカートなし

 

忠実なクラシックのアレンジなのに

和音が間違ってるとか

本当にあり得ないのですえーん

 

 

重ね重ね、申し訳ございません。

何年も前から販売していて

今日までどなたからもご指摘がもなく

 

 

休符にスタッカートなんて

 

えーどーしろっつーの?えー

 

ていう表記なんですけど

「印刷の汚れかな?」

 

きっと柔軟にご対応いただいてたのだと

思います。

 

このような事がないよう

引き続き努めて参ります。

 

また、お気づきの点がございましたら

mail@kokoro-ne.netまで

ご連絡いただけると助かります。

 

今後ともkokoro-Ne Libraryを

よろしくお願い申し上げます。

といつもなら締めてるとこなのですが。

この年末年始でプチ終活的に

楽譜のデータの整理をしていて

 

アルファベット順に着手して

「I(アイ)」

の段階でこれなので

 

この際、膿は一気に出す!

な状態になってしまうかも知れません。

 

また発見次第、自首させていただきます🙏

作業に戻ります💨