9/19(火)◆18:30〜【CONTEMPORARY HORIZON Vol.11】 @豊洲 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

2023年9月19日(火)

18:30〜

@豊洲シビックセンター ホール 

【CONTEMPORARY HORIZON Vol.11】

~現代音楽へのオマージュ~

 

永野聡先生の
“enchaînement et mouvement” pour 2 flûtes
≪初演≫
いつもカッコいい同期の

荻澤紀子ちゃんとデュオです。

 

主催の国際芸術連盟さんのHPで

お申し込みいただけるようです👇

 

のりーなの事は何回か書いてますが

アメリカ仕込みの現代曲もバリバリで👇

 

この歳になって

プロの作曲家の方の初演なんて

初めてなもんで

 

「え、それ、あたし吹けるやつ?」

 

て念入りに確認しましたけど😆

 

コンセプトが

"先生と生徒で演奏できるような曲"

との事で安心してお引き受けしました。笑

 

ていうか、書いてくれるが人いたら

わざわざ自分で書かないし😂

 

そんなこんなで

穏やかな優しい感じのデュオです。

 

でも、アーティキュレーションとか

強弱が緻密かつ繊細で

ちゃんと再現しようと思うと

丁寧に演奏しないとダメなタイプです。

 

難しいやつですね。

 

のりーなの生徒さん役を努められるよう

頑張ります。

 

とっとと治して練習します!

 

あ、初コロナ中です。

それなりに症状は出てるんですけど

でも、びっくり副反応より遥かに軽い😆

 

クリエイティブな作業ができない分

書き物進めてるので、

この後、連投の予感です。