7/29(土)Shiho&畑野圭慧 Special Guest:chihiRo(ジルデコ) | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

昨日はお客さんでStrings(吉祥寺)さんへ。

 

今日もおまけ棚ぼた男子とともに。

 

 

As If You Read My Mind(Stevie Wonder)

これがまた更にパワーアップした感じで

1曲目からすごい!!

 

で、もう2曲目でchihiRoさん登場😆

 

JiLL's blue

chihiRoさんは「ホンモノ聴けたー!」

て感じだし

 

Shihoさんが歌うジルデコが新鮮😆

引き立て合って

縦横無尽なオシャレコロラトゥーラみたいでした。

 

他の曲もそうだったけど

Shihoさんと畑野さんのデュオに

ただchihiRoさんがゲストに来た!

ていうだけでも十分豪華なんだけど

 

ホンセクがっつりなこの曲を

「激ムズ」て言いながら

スキャットでカバーしたり

ピアノ1人で弾きこなしたり

 

上手い同士

アレンジからちゃんと

トリオで用意しました!

 

ていう無敵感たっぷりなアンサンブルでした。

 

You're My World

ケイコ・リーさんのひっくいパートを

chihiRoさんがサクッと鳴らすんです。

お見事チヒロ・リーでした👏

 

この曲と同一人物と思えないくらいでした😆

Homecoming

畑野さんのタッチ、特にppの音色が

「どこまで絞れるの😱」

てくらい、めちゃくちゃきれいだった🤤

 

全部上げれないけど

Georgy Porgy(TOTO)の3大Bの話とか🤣

 

よりぞうがすごい苦笑いしてたけど

思い当たる節があるんだろかw

 

面白かったし

 

もっかい言うけど

ほんと贅沢で素敵なトリオ✨

 

お店のご飯とお酒も安定の美味で

いろんな意味でご馳走様でした😆

 

もういい加減

鮮度が落ちないうちに書きたくて。

 

聴きたい時に逃さず行ける

アウトプットも溜め込まない

 

心がけて日々、精進しようと思います。