Holiday 2023 ~ 振り返り☆ | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

暮らしを彩る刺繍

Holiday 2023 ~ 振り返り

 

今朝は今年楽しんだホリデーシーズンの飾りものを、コーヒーを飲みながらゆっくり片づけましたコーヒー

 

一つひとつ布のふきんで拭いて埃をはらい、元の箱などに納めます。

「Lovi」は解体して、元の板にはめ込みました。

ただ、赤い飾りは解体しない方が良いと思うので、そのままに。

 

ポインセチアはまだ元気なので、鉢カバーを付けたまま引き続き飾ります。

ポインセチアのフレームも1ヶ月くらいしか飾っていないので、これもそのままかな、、、

 

クリスマスローズの刺繍は年内には仕上がりそうですが、クリスマスには間に合いませんでした^^;

いつアップしたら良いのだろう?

 

そして来年もホリデー特集をやりたいと考えています。

作りながら、飾りながら、少しずつ部屋の中を整えて、ほぼリアルタイムに投稿していくのは、思いの外楽しかったです^^

来年は何を作って飾ろうかな?