1月の刺繍教室☆その1 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

爆発的にインフルエンザが流行してきているようですが、今日の土曜クラスは皆さんほぼ元気に参加され、何よりです。

 

上の画像の「Tea Time Collection」は初めてバリオンローズSを刺す方にも手掛けやすいようにデザインしたものですが、午前クラスの生徒様がこの図案を始めて刺して下さいました。

上手に、そして手早く刺せていたと思いました^^

 

他にもこれを刺したいと言っておられる方がいらっしゃいましたが、この図案(キット)は刺す素材を自由にしていますので、いつか来るその時までに素材を準備しておいて下さいね。