4.18東京花鳥風月vol.27と明日のみどころ! | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

気付けばもう明日が浅草橋ヒューリックホール大会!
また駆け込みで恐縮ですが、前回の東京花鳥風月の写真と、明日の見どころなどを合わせてご紹介します!

エキシビションマッチ
マッチョ・マイケルズvs川島真織



マッチョ選手はシャツを脱がずに試合開始。

 




防戦一方の川島練習生でしたが、反撃!



シャツをめくってチョップ!



ついにマッチョ選手に本気を出させました!



試合自体は一本も取られず頑張りました。



「次、デビュー査定マッチでもいいんじゃないか?」というマッチョ選手に対して





「絶対夢をつかんでやる!!」と。
このあと、5/30浅草橋ヒューリックホール大会でデビュー査定マッチを行うことが決定しました!
頑張れ川島練習生!


第一試合
ドラゴン・ユウキvs瓦井寿也



東京花鳥風月所属の瓦井選手は、花鳥風月ではおなじみのドラゴン・ユウキ選手と対戦。

大型の体躯ながら身軽な技も繰り出してくるドラゴン・ユウキ選手に苦戦…。




そして髪の毛をむしられるという精神的攻撃も…




瓦井選手も腕ひしぎやマフラーホールドで応戦!




しかし試合はドラゴン・ユウキ選手の勝利となりました。





第二試合
マッチョ・マイケルズ vs 江利川祐


マッチョ選手は二試合目!

江利川選手、マッチョ選手の攻撃に耐える展開。






反撃も!



そして一発逆転の






花鳥風月初勝利となりました!!
やったー!




ここで乱入してきたのが、ドラゴンゲート時代の先輩であり、デビュー戦の相手でもあった新井健一郎選手。.

 



「次はやっつけてやるー!」ということで、5/30浅草橋ヒューリックホール大会にてこの二人のシングルマッチが決定しましたよ!


第三試合
梅沢菊次郎 & HAMATANI vs 塚本拓海 & ジョシュ・オブライエン




「は~ま~た~に~~~!」で一部ファンに大受けの梅沢選手とHAMATANI選手がタッグを組みましたよ!

※2月の東京花鳥風月で梅沢選手がHAMATANI選手と対戦した時に
 「は~ま~た~に~~~!」と声をあげながらかかっていったのを
 カープ宮島リングアナはじめ皆がとても気に入ってUstでモノマネ(しかも似てる)をしだしたのでした。
 この日は客席からも「は~ま~た~に~~~!」の声が(笑)





梅沢選手とジョシュ選手の対戦も熱い!







試合はジョシュ選手が勝利!




梅沢選手、怒りの「は~ま~た~に~~~!」




次回5/30浅草橋ヒューリックホール大会では、
中川達彦&たけむら光一vs松本崇寿&HAMATANI(月闘ルール)
山本裕次郎&梅沢菊次郎vs宮本裕向&塚本拓海
矢郷良明vsジョシュ・オブライエン
と、それぞれ試合が決定しています!どの試合も楽しみ!


セミファイナル
服部健太 & 三尾祥久 vs 神楽 & スペース・レッド

ハットトリック!



対する相手タッグは前回もこの二人にやられていましたが…

今回まさかの、アイドルのお株を奪うダンスを披露!



(何気にちょっと上手くて私は好きでした(笑))

そして、ハットトリックにダサいランニングシャツを着せるというアピールから…



襲撃!




ハットトリックもすぐ反撃しますが・・・






こういう攻撃はお手の物。







しかし服部選手、得意技をキッチリをヒットさせて・・・










相手タッグの誤爆もありました!
衝撃的!




ハットトリック勝利!




相手タッグに「オウンゴール」と名付けました。

5/30浅草橋ヒューリックホール大会では
服部健太&三尾祥久vsウルフ・スター☆&スペースレッド
の試合が決まっています!
頑張れハットトリック!


メインイベント
勝村周一朗(鎌倉花鳥風月) & 政宗 vs 新井健一郎 & ジ・ウインガー

前回花鳥風月で停戦協定を締結し、手を結んだ勝村選手と政宗選手。
その初陣となったわけですが、相手は百戦錬磨、口もうまい新井選手とウインガー選手。






序盤から政宗選手を困惑させるようなことを言い揺さぶりをかけてくる新井選手…!

 





試合は、勝村・政宗タッグが優勢に進めていたのですが、
場外乱闘から相手にペースを乱され・・・









新井選手の作戦に陥るかのように、誤解が誤解を生み、ついに…



二人は意思の疎通が図れず、リング上で仲間割れを…!

怒った政宗選手、試合中なのに帰ろうとして



その間、勝村選手は二人がかりの攻撃に一人で耐えて・・・

それをじっと見ていた政宗選手、おもむろに椅子を手に取り




助けに入ってくれました!
(正直、どっちにつくか分からなくてドキドキしました…!)



政宗選手のアシストを受け、勝村選手がニンジャ・チョークで勝利!





試合後、二人は面白いからもう一回組もう、と言いつつビンタしあう。





私には分からない、戦う男同士の絆がある・・・のかもしれない。



この二人の微妙で複雑な関係は今後も続きそうです。

そして、勝村選手にはこのあと大変な試合が組まれています!

5/30浅草橋ヒューリックホール大会
勝村周一朗vs鈴木秀樹

各団体で圧倒的な強さを誇り、その勢いは花鳥風月をも席巻しようかという鈴木秀樹選手。
これまでジョシュ選手や梅沢選手が立ち向かいましたがいずれも敗戦…。
勝村選手、頑張ってください!そして勝ってください!!


最後は花鳥風月所属選手みんなで
「花、鳥、風~月!」シメ!




集合写真もばっちり!




というわけで、明日5/30、シアタープロレス東京花鳥風月3周年記念浅草橋ヒューリックホール大会

チケット情報や全対戦カードなどはこちらっ!

チケット予約、お問い合わせは
info@gtalent.net
までお願いいたします!
当日でもきっと大丈夫!
楽しんじゃえばいいじゃない!
たくさんのお客様のお越しをお待ちしてます!