4.18鎌倉花鳥風月! | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

前のブログが終わったので清々しい気持ちで、先日の鎌倉花鳥風月の写真を紹介します!

 

今回、音響トラブルがありまして、第一試合の瓦井選手の入場曲がかかりませんでした。
音響スタッフのオサダを励ましてくれる優しいお客様!
そして「じゃあ歌います!」といい本当に歌うカープ宮島。
お客様の手拍子!
なんだか、花鳥風月最高、って思いました。

とはいえ試合前の瓦井選手には大変申し訳ございませんでした。


第一試合
焙煎たがい。vs瓦井寿也

音響トラブルに戸惑う瓦井選手。

 

相手は焙煎たがい。選手。二度目の参戦です。

 


焙煎たがい.選手は巧みな話術で瓦井選手を挑発。
アキレス固めに「効かないな~。こうやってやるんや!」とご指導。

 

そしてアキレス腱固めが極まり悶絶(笑)

 


瓦井選手、さらに足を攻めるなど善戦。

 

しかし焙煎たがい。選手の勝利となりました。

 


第二試合
ムエタイ・マシン(謎のキックボクサー) vs 中川達彦(王子キツネ空手軍)

謎のキックボクサーというムエタイ・マシン選手。
身軽です。

 


対する中川選手は…白黒です。

 
 

空手キックvsムエタイキックの様相!

 
 
  
 
  
 
  
 
ムエタイ・マシン選手は細身ながら鋭いキックでお客様を魅了し、
初登場ながら高い会場人気を獲得したのですが…

 
  
  
 
 
中川選手の地獄突きで敗戦したことに納得がいかず、中川選手に暴行し退場。
(ルール的に際どいところでした。)
少し後味の悪い試合となってしまいました。

 
第三試合
篠宮敏久 vs 服部健太

篠宮選手、安定のテープ回収。

 

服部選手!

 

声援に応える篠宮選手。

 
 
 

二人ともレガースなし・グローブなしなので、キックとパンチはナシです。
グラウンドでの攻防が勝敗を分ける試合となります!


  
 
 
 
 タックル、バックの取り合い、関節の取り合い、などが目まぐるしく展開していきます。

 

 

 

忍法・孔雀も披露!

 

試合は同ポイントで引き分けとなりました!

 
 
  
 
 
 第四試合
山本裕次郎 & 進祐哉(SUSUMUより改名) vs 松本崇寿 & HAMATANI

松本選手とHAMATANI選手(マツモトキヨシ)は…始球式?

 
 
 そして、鎌倉花鳥風月所属となった山本選手と、花鳥風月初参戦の進祐哉選手。

 


月闘では初のタッグマッチ。
カットプレーなしなどのルールがあります。

4人のどの組み合わせもスリリングで面白い試合になりました!

 

 
 

 
 
 
 


 

松本選手は「ホールド・オブ・カジタニ」を披露!
(山本選手ロープエスケープ)

 


 試合は進祐哉選手が勝利!

 
 
  
 
また戻ってきたいです、と話してくれました!

 


メインイベント
勝村周一朗vs岡田剛史

鎌倉花鳥風月代表・勝村選手と、広島から参戦の岡田選手。

 
 
  


試合はバチバチの殴り合い・蹴り合いに!

 

 

勝村選手のキックがヒット!

 
 
グラウンドでは岡田選手が勝村選手の腕を極め、ロープエスケープに追い込みました!

 
 
 
そして勝村選手がラリアットから

 

ニンジャチョークで勝利!!
 
 

悔しそうな岡田選手!

 


 


試合後、「なんで俺ばっかり強い人と当たって、しんどい…」と勝村選手。
「岡田選手、一緒にやろうよ。そしたら当たらなくなるし(笑)」と。

 
 
 
 「一緒にやらせてもらって良いですか?」と岡田選手!

 
 

お互いの強さを分かってるからこその笑顔!
かっこいいです!

 


 


そして、岡田選手に花鳥風月Tシャツがプレゼントされました!
よくお似合いです!
これからよろしくお願いします!

 

 


最後は服部選手も呼び込み、みんなで「花鳥風月」〆!

 

 


いろいろトラブルがあり申し訳ございませんでしたが、
優しいお客様のおかげで暖かく、そして熱いイベントとなりました!

ありがとうございました!
夜は東京花鳥風月!