2.15東京花鳥風月(写真集) | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン


 えー、大変ご無沙汰しております!(土下座)

前のブログを書いてませんでした!

やっぱり書かないと次が書けないので
完全に機を逸してますが、復習のつもりで!


 


川島練習生のエキシビションマッチ!

 

相手はジョシュ選手です。

 

川島練習生、苦戦しますが・・・

 

 

 

DDT的な技も披露!

 

川島練習生、頑張りました。

 


続いて江利川選手。

 
相手は塚本選手です。

 

 

 

 


江利川選手、奮闘。

 

 

 

しかし、塚本選手は強かった。

 

 

 


続いて、30分一本ヒーローショー。

マッチョ選手のご様子が?
 
 


ウルトラマンロビン選手、登場!

 


悪の限りを尽くすマッチョ選手。
 
 
 
 


しかし、ウルトラマンロビン選手のダイビングボディアタックにより、正気に戻りました!
 
 


子供たちから誕生日プレゼントが!
 
 
 
 


瓦井選手。
 
 

相手はジ・ウインガー選手。
 
 
 
 

 
 
 

 

 


「お前、どっちの味方だ?!」と絡んでくるウインガー選手。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウインガー選手の壁はまだ高い…。
 
 
 
 


花鳥風月に誕生したアイドルタッグの登場です!

 

 

対してやる気をなくす相手タッグ。

 

 

 

 
 
 
 
 


華麗な技で服部・三尾タッグが勝利!

 

 
 

 

タッグチーム名は「ハットトリック」に決定しました!
 
 


セミファイナル!
 
 

 
 
  

 


勝村選手と政宗選手がついに初遭遇!
 
  

 


Ustでも人気の
「HA~MA~TA~NI~~」が生まれた瞬間。

 

 

 


  

 

 

 


二人いっぺんに技をかける梅沢選手。
「(HAMATANI選手が)反則だろ!二人だろ!」と。
逆!(笑)

 


そしてまさかの誤爆!

 

 


勝村選手、ピンチ!

 

 


しかしここから三角締め!

 


からの逆転大勝利!

 

 


マイクを持った勝村選手、政宗選手に共闘を呼びかけます!

 
 
政宗選手は、「勝村選手の弱点を掴むため」と共闘を受諾。

  
 
  


なんとついにこの二人が手を組む!
 
  


メインイベントは宮本選手vsジョシュ選手!
 
  
 

 
 
 
  


宮本選手は助手の腕に狙いを定めて集中攻撃。 
 
  
 
  
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  


「愛してまーす!」は天井が低くて発動せず・・・!
 
  
  
 
  
 
  


最後は腕ひしぎ十字固めで宮本選手が勝利!
 
  
 
 
 
  
 
  
 

「ジョシュ、強くて楽しかったよ」と宮本選手。
 
  


二人はさわやかに健闘をたたえ合いました~。

  
 
 
 


最後は二人で「花鳥風月」〆!
 
  
 
 

というわけで、復習はこれで終わり!
引き続いて4.18鎌倉花鳥風月&東京花鳥風月の記事に移ります!
しばしお待ちくださいませ!(土下座)