マラソン大会 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

水曜日はにーちんのマラソン大会でした!

女子で11位
学年全体で28位



新体操で足を痛めていて、整形外科で骨端症と言われ出れないかもしれないと前日までくよくよしながら自主練してましたが、本人まずまずの納得の出来る順位がでたみたいです。足が痛い中がんばった音譜音譜


(友達ママにもらった写真ラブラブ)

副会長の選挙には落選したけどまたチャレンジあるのみらしい!!この底力見習いたい母です(≧▽≦)

しかしガーンおつかれが出たのか、熱がでた!!
朝は下がったけど学校は休んだよ~
夜になったらまた上がってきてすごい咳
インフルも学年で増えてきているみたいで心配です。


lunchでゆっくり充電できた1日でしたナイフとフォークキラキラキラキラ



子育てのこと
かぞくのこと
夢のこと応援してくれたり
協力してくれたり嬉しいなドキドキ
気持ちがうれしくてたまらないよラブ




はじめてのフラワーエッセンスブレンドを作ってもらいました!!

今のわたしに必要なエッセンス!!
ペンジュラムで選んでもらいました!!
これから2週間どんな変化が自分に起きるのかドキドキ ワクワクおねがいラブラブラブラブラブラブ


すでに反応と戦い中です。

フラワーエッセンスとは、花を中心とした自然界の生物エネルギー(波動)のみを水に転写したもので花の持つ癒しの力で人間の心と体と精神の調和を取り戻すためのサポートしてくれます。
フラワーエッセンスを使うことで、心のバランスを整えて、本来の自分らしさを取り戻し、心身の健康をサポートします。

<フラワーエッセンスの特徴>
薬ではないので完全に無害で副作用がない
他の療法や薬と併用可
赤ちゃんからお年寄り、動物、植物などにも使用可能

<こんな人におすすめ>
・ ストレスやショックな出来事があって辛い
・ もっと自信を持ちたい
・ 気になることがあって眠れない
・ 小さい頃からのトラウマを解消したいetc


オーストラリアの原住民アボリジニーは、花の朝露を飲むという方法で、心と身体を癒してきました。そして、近代に入り花療法として確立したのは、1930イギリスの医師であり、細菌学者、ホメオパシー医でもあったバッチ博士は、病気になる根本的な原因は心の不調和によって引き起こされると考え、その不調和の改善に効果を上げる植物を研究し、38現在では世界中でたくさんのエッセンスが作られています。
花だけでなく、鉱物や海の生物、動物、自然環境などからも作られています。

(フラワーエッセンスの先生のホームページから抜粋)

興味深々
久々に強い強いインスピレーションが降りてきました!!今必要なものです。


ニット帽のしゅくくんのお顔ポチっと
なでなでお願いいたしますm(_ _)m
世界中の病気やハンディと共に生きるこどもたちが
今日も笑顔いっぱいあふれますように
障害児育児のランキングに参加しています。 いつもポチってありがとうございます。


にほんブログ村読者登録してね