バスを待ちこがれて | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

寒いな~今日は温度が低いねギザギザ
7時半に家を出発して~ガーン
今日の朝はしゅくくんのスクールバス待つこと1時間過ぎて仲間のママたちとどうする?どうする?っていいながらも
まだ来ない まだ来ないしゅくくんの学校行きのバス~ママは携帯家に置いてってしまって学校からの電話を受けれない雪の結晶雪の結晶 
あちゃーガーン   

よりによって朝おしっこ成功したのでパンツで登校スタンバイ!!

この調子だとバスに何時間も揺られるので狭い車の中でダッコでおむつにかえてたらいきなりバスやっときた~焦って車内でダッコでおむつに替えた恐るべしわたし(* ̄∇ ̄*)

今日はバスのみんな遅刻決定仕方ないね~(* ̄∇ ̄*)



23日からニンニンジャーの映画スタート
一番乗りでユナイテッドシネマ稲沢へ行ってきました!!


いつもは音に過敏でのけぞって大変なことになり体グニャグニャすごいことになっちゃうしゅくくんだけど、ニンニンジャーの映画は
ならない!!!すごいびっくり!!びっくりキラキラキラキラ
にこにこ笑顔たくさん見れてこれまた幸せ
にーちんは義父ちゃんの家でいとこたちとワイワイタイム~





先週木曜日はしゅくくんの友達ママたちとモーニングからネロのイタリアンへハシゴラブ
この時間のために頑張れる!!
同じ気持ち色々共有できたり報告しあったり
嬉しいひととき~






金曜日はにーちんのママ友達とランチタイム
久々にゆっくりゆっくり話せて盛りだくさんな子育てトークやら分かる分かる~って気持ちたくさん話せたよ!!何よりも楽しかったよーラブラブラブラブシュシュルでベビーマッサージレッスン開催していた頃手伝ってくれたり、リトミックレッスン一緒に講師として開催したりしたママ友でありながらずっと応援しあっている友達たち!!コドモダス準備室を開設したこと、出会ってからずっと叶えたい夢いつもいつも聞いてもらっていたからこそ、しゅくくんの居場所のこと伝えたら一緒に喜んでくれてとても嬉しかったよ!!!


雲が一直線に上昇~昇り竜みたい

きれー!!!


しゅくくんの未来についてにーちんが選んでくれたオラクルカード 的中だね!







しゅくくんに伝えたら大笑いしてました!
ほっとしたんだね!自分がどうなっていくのか不安な気持ち心のどこかにあったよね!

ニット帽のしゅくくんのお顔ポチっと
なでなでお願いいたしますm(_ _)m
世界中の病気やハンディと共に生きるこどもたちが
今日も笑顔いっぱいあふれますように
障害児育児のランキングに参加しています。 いつもポチってありがとうございます。


にほんブログ村読者登録してね