マラソン大会 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ


昨日はにーちんのマラソン大会
めっちゃめちゃ寒い日になっちゃって
しゅくくんは朝7時半にバスで学校へ
ママは久々ゆっくりな朝を迎えつつ
おいしーコーヒーを淹れましょうkara



みんながんばれがんばれ
こけないようにパステルハート



向かい風の突風
今年から走る距離も長距離になり

にーちんはとってもゆっくり
全体の半分には入れていたけど
年々遅くなり、話によると
心臓が爆発しないやうに調節しているらしい!! かなりしんどいらしい😢
THEマラソン苦手なにーちん(笑)

でも良く頑張ったね!!
毎年ヒーローになる男の子や
この日のために走り込んだりからだ鍛えているって話聞くたびに感動するなぁー
頑張る子大好きだよー!!
何でもいいから本気になれるって素敵はにかみ
悔し涙も感動の涙もいい経験だね!
ままも一緒に子供と 歯をくいしばって
順位とかこだわって盛り上がりたいねおんぷちゃん




久々ににーちんのお友だちママとランチ
タコメシおいしー!
ゆっくり話せてよかったはにかみ



おうちでもお餅余って
ぜんざいやらきなこもちやら
たくさん食べてます(^-^;
太るわねー



しゅくくんは新しいディに週1通いだしてにこにこです。バスのメンバーが集まっていてひとつの社会がそこにはあるんだなーって位に 座席がとなりの●●先輩や●●兄さんいるのーっていうだけでデレデレ笑顔止まらなくて本当に嬉しい様子❤



それでも新しい環境は疲れたりしてます。
あーもう新しい年始まって一ヶ月が過ぎようとしてます!