マニフィックケア協会リップバーム作り | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

今日はマニフィックケア協会のアロマクラフト リップバーム作り講座おんぷ
一宮市民活動支援センターで開催し、
私もスタッフとして参加しましたふたばふたばふたばふたば

みつろうや植物オイル  精油を選び
溶かしたり混ぜたり女子力アップ間違いない
まるでバレンタインのチョコ作りのような作業ときめきました!!



15組の方にご参加いただいて
かわいいおこちゃまも参加頂きましたはにかみおんぷちゃん


忍先生の話はたった一時間でも
奥深すぎてとても魅力的
漢方アロマやチャイルドケアー
重度障害児のしゅくくんを育てる私にとっては興味津々過ぎて聞き入っちゃいます!
いつもいつも得した気持ちになれるここでしか聞けないお話もいっぱいおはな



会場はいい香りで癒されます~ハート


しゅくくんの友達ママも一緒に参加おんぷちゃん
しゅくくん学校送迎後 モーニングからランチコースでアロマクラフトへ 今日もまたまた
ゆっくり話せて 至福の時間だったなー顔


 ↑PRONTOで軽めのパスタランチ合格

マニフィックケア協会のアロマクラフト講座毎月開催しています!是非ご参加お待ちしていますハート




しゅくくん
児童クラブへお迎えにいったら
にこにこで年配のおばちゃん先生たちにちやほやされていました(笑)
たのしそーで何よりママもうれしー❤