全国大会!! | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ


1月24日(土)
にーちんの新体操クラブの全国大会が埼玉県戸田市でありました!!

金曜日の夜中の3時にしゅっぱーつ汗
って真っ暗でさむーーい!!
ママは何だかんだ準備して作って、
しゅくくんの翌日のお昼のシチューを出掛ける寸前に温めるだけにできるようにミキサーかけてホットジャーに入れる準備したり、さっき寝たばかりのような??


しゅくくんもにーちんも車をベットにしてしゅっぱーつ!!星がキラキラきれー!!ってテンション上がっちゃって今からディズニーリゾートへいくかのようなテンション
ほんと楽しそうなにーちんとしゅくくん
ママは早く寝なさーいって何度叫んだだろう


木曜は最後の体育館練習へ
じいちゃんのお見舞いの後、しゅくくんの訓練へ行き、その足でにーちんを拾い体育館
お正月休みを挟みコンディションは最低レベルだけど、言い訳せずベストが出せるといいねおんぷちゃん





初動画作り(たのしー)
↓ は体育館練習です。



10時半集合 みんな強そうだなー
関東勢がとてもとてもレベルが高いと聞いていたので この全国大会という場所に来れただけでも感無量ですゆきゆき



18番目のにーちんの出番です!







自己記録初の8点台を取ることができました。ほっとしたね!今まで一番の演技ができたとにーちんが興奮して話してくれたからいっぱいいっぱい誉めてあげよう!!

全国大会はすごすぎますはにかみ
これてよかったハートハートハート
ありがとうございましたと家族みんなで一礼して帰ります!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!関東勢は目を疑うほどのハイレベル
西日本大会のにーちんが尊敬してやまない
ライバルであり合宿で仲良しのお友だちの得点を上回りそれも にーちんは一番嬉しかったみたいです。2015年は全国大会というハイレベルのステージを見せてもらえただけでもいい経験だね!パパも長距離運転して寝不足で挑んだ甲斐があるね!!


おつかれさまーって
横浜で宿泊
そしてもちろん中華街へ顔


食べすぎでしょー


オーダー式バイキングの食べ放題に
芸能人取材店焼小籠包 肉汁すごーーぉいあんぱんまん

にーちんは三皿目突入




パワーストーンもめっちゃ気になる


横浜中華街LOVEハート
しゅくくんはおりこうさんに
全部理解して話や状況をつかんでくれていて
ベストなタイミングで笑顔でお返事
ミキサーして海鮮五目焼きそば食べたよ!




ケーキ作りもした先週末の
写真ものせとこーー!!
ゆっくりまったりインフルの怖い季節おうちで過ごしています!