今年はじめてのレッスン | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

明けましておめでとうございます。
今年はじめてのレッスン
みんな元気に参加頂きましたハートハート

寒さに負けず肌刺激して
ベビーマッサージに音刺激でお耳トレーニングの赤ちゃんリトミック

1月は雪をテーマに工作や
雪の歌に合わせてお散歩遊びしました顔



みんな上手にペタペタ
白い雪をキャンパスに貼ってくれましたゆき



来月のレッスン2月には
豆まきも終わってるので、
一足お先に

鬼はーーそと
福はーーうちしました
お豆を上手に当てれたねあんぱんまん


2月も第2火曜日に元気に会おうね!新しいお友だちも加わり楽しく参加できましたね!

子供たちのキラキラいっぱい輝くおめめ
音楽を聞くと素直に体が動いちゃうって
素敵!!今のこの大切な時期に五感刺激はとっても大切です。是非レッツマッサージ&リトミック!!!



ベビーマッサージ 9時45分スタート
赤ちゃんリトミック 0さい 1さい
                                   11時スタートです!


今年もみんなとレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますかお