2日目は | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

開門に合わせて??
わりと早く九時にはパークへ
今日はシーなのでちょっぴり呑気に構えていたらミッキーー顔顔ハートハートハート
写真撮る前に並んでたら
ミニーちゃんに変わっちゃった!!!!( p_q)
しゅくくんが全然カメラ目線しないからカメラマンも何度も何度も写真撮ってくれて
チャレンジしたくれたけど結局こんな間抜けしゅくくんの顔で写っちゃいました汗



あははは汗汗汗
その間にトイ・ストーリーマニア手続きしてくれていたので、
しゅくくんすぐにアトラクション乗れました。本当におむつひとつ
変えるのに大変なしゅくくん ディズニーランドはハンディキャップ
持っている子どもはもちろん障がい者に優しくてこの日を
最高に最高に弾けて楽しんで欲しいと応援してくれる!!
心から感謝です。



ツリー大きすぎておさまらないね
ダイナミックおんぷちゃん








ワイルドに水飲んでるし(笑)



ショーのキャラクター達がしゅくくんの目の前に
来てくれるって聞いたからそのお話伝えたら笑みが次々に
溢れてきたね。言ってること全部分かってるね。
言葉話せなくも通じ合えるっていいね。


海から船の乗ってパレードしていたキャラクター達が
今度はしゅくくんの元へ来てくれた!!


もちろん固まってるしゅくくん



近すぎて写真にも納まらず 残念ためいき



どうしよーってくらい緊張するよね
スターが目の前だもん




ディズニーの車には興味津々なしゅくくん。



夜は焼き肉とらじさんで
イヴをパーティしました。


明日は最終日だね!