夏休みが始まりました! | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

しゅくくん にーちんの夏休みが始まりました!
終業式の日はママは救急救命の訓練に参加パンダ
とっさの時の対処法って大切ですよね!
急いで家に帰ったらにーちんのが先にかえってきてたーー!!三年生から通知表三段階評価なんです!どきどきーーー(*^^*)
シュシュルの夏祭り打ち合わせを兼ねてなおみ先生と にーちんと子供たちとワイワイ遊びにました音譜




はじめての宿題が嬉しくてハート(`・ω・´)ハート(`・ω・´)ハート(`・ω・´)ハート(`・ω・´)
夏休み初日の涼しい朝お花の観察しました!!
にーちんはゼラニウムうぇーいうぇーい


花火の貼り絵もペタペタ
良く手が動いてすでに宿題の冊子はぐちゃぐちゃ



しゅくくんのはじめて宿題のに寄り添うことが
うれしくて!子供たちのはじめての気持ちを
一緒に味わえる幸せかみしめました(≧▽≦)



夜は盆踊り!
ゲリラ雨で開催されるか心配だったけど
甚平さん着て参加!!
おばあちゃんちでご飯食べてにーちんはいつものごとくお泊まりコースリラックマ


友達ともたくさん会えたみたい!!



金魚の水槽いっぱいなのに金魚すくい汗;||顔



おじいちゃんが飼ってくれるって≧(´▽`)≦
こんな感じで始まってます!!!
ママはしゅくくんのトイレ ご飯介助に
忙しくて目がまわってます笑顔
でも夏休みしかできない思い出たくさんつくろーーう!!