地域文化広場ベビマレッスンの報告 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

7月16日(水)
一宮地域文化広場のベビマレッスン

ベビーマッサージ5回のショートレッスンが終わってしまいました。
みんなと毎回会えるのを楽しみにしていたのでさみしいですが、
秋からの赤ちゃんリトミックやスリジェでの10月スタートのリトミック、
夏祭りで逢えるね♪

みんなお友達同士 ママ同士仲良くなったところで
終わりになってしまったけど 電場番号交換 アドレス交換など
ママ友達の和がたくさん広がっていきますね。

赤ちゃん達だけでも記念撮影したよ!
にっこり私をみて笑ってくれる赤ちゃんにメロメロに
癒されました。かわゆーーーい 抱っこできて幸せ。



明るくて楽しいママ達のベビーマッサージレッスン最高だった
いい時間だった! 聞きやすくて質問しやすい先生よかった!の
声に感謝しながらより進化したチャイルドケア~レッスンが
できるように進んでいきますね!ありがとうございました♪



8月5日(火)はシュシュルの夏祭りです祭り祭り祭り
毎年恒例イベント 大盛況です。こちらは2012年2年前の写真です。

button*参加費   1000円 
button*募集人数  30組限定
button*場所     スリジェ

赤ちゃんリトミック ふれあい遊びあり 
クジやお土産も薔薇  あと5組入れます。
ハーブティーを飲みながら 夏を楽しみましょう!
浴衣や甚平さんでおしゃれしてのご参加お待ちしています。