スリジェでリトミック | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

6月10日(火)キラキラ

蒸し暑い日が続いていますね。
しゅくくんが少しづつ食欲が戻り
お肉がついて 健康的になってきた気がします。
本当にやせ細っていたので 脱水やら心配でしたが、
学校にもなれて 楽しく過ごせています。
季節の変わり目 温度差には体がなじむのが時間がかかるみたいです。


さて!!
スリジェで0さいリトミックでした。
毎月第2火曜日開催中



全員ではありませんが
お写真撮れた赤ちゃんたちUPします。



みんなやる気いっぱい
おめめが キラキラしてますまりえはーとぴんくまりえはーとぴんくまりえはーとぴんく



めだかの学校を歌って
お魚を感じてヒメダカ
低年齢の赤ちゃん達は
生後半年以上のお兄ちゃん おねえちゃんの
リズムと動く姿に大きな影響を受けて
さらにおめめキラキラ
私も同じように 動かなきゃ! 踊らなきゃ!!
こんな姿ややる気スイッチにつながるのも
合同レッスンのよいところですリラックマ


7月からは新しいお友達も増えますWハート
口コミや参加しているママのご紹介が多いのも
シュシュルの特徴です。
いつもお友達のご紹介をありがとうございます。

暑くなるけどみんな体に気をつけて
暑い来月また会いましょうねキャハハ