一宮市1月ベビーマッサージ赤ちゃんヨガ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

1月29日(火)はれ



シュシュル1月のベビーマッサージ赤ちゃんヨガレッスンは

たくさんの新しいお友達の笑顔が集まりましたよーにこ

寒いけど スリジェの窓際はあったかい陽だまりいっぱいきもちいねーLOVE

太陽のぬくもりの中 みんなの笑顔がまぶしかったですはな



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


全員の赤ちゃんの写真が撮れず ごめんなさい汗汗汗

自己紹介しながら 最近のマイブーム成長ぶりを伺いながら

はじめましてーーーの時間は素敵な出会いの瞬間ですはなはな


タッチしてテクテク歩けるようになったRちゃん The卒業おめでとう

赤ちゃんの頃からマッサージにリトミック 手話して

スクスク毎月の成長ぶりを見守れることがうれしくて幸せでしたぁ。

みんなの笑顔やしぐさにこちらが癒されちゃいます。




  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


2月は豆まきのお歌に合わせて楽器演奏

のペープサートも御紹介しましたぁあかオニ

ともみ先生手作りのグッズに赤ちゃんおめめキラキラはな





大好きなママにマッサージしてもらうのって
最高だー。ぼくたち わたしたちの幸せの時間
小さな頃からいっぱい触れてもらいながら
心の土台が幸せいっぱいの
記憶で形成されていくことと思いますきらきら!!



赤ちゃんヨガトレーナー  チャイルドヨガトレーナー

ベビーマッサージインストラクターとして修得された

K先生が見学に入りまして盛り上げていただきましたぁきらきら!!



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



ヨガもいっぱい

ふれあい遊びに楽器遊び

リズムヨガしてマッサージ

チャイルドケアーシュシュルでは子供の成長に

とっておきの役立ち情報を織り込みながら

お伝えしています。冬を乗り切るための

ナチュラルケアーも是非参考にしていただければと思いますにゃ


2月のベビーマッサージ赤ちゃんヨガは

1年に一度の アロマブレンドオイルマッサージです。

植物の精油の有効成分いっぱい

とびきりいい香りの中 ママも赤ちゃんも癒されちゃいましょーーヤングリヴィング


くるみボタン 2月28日(木)   くるみボタン 10時30分スタートです。

くるみボタン 1200えん (オイル込み)  

   持込は今回はできませんので御了承くださいね。



2月 3月のスケジュール


2月19日(火)  チアフルママ あそびっくすびさい 11時~

3月12日(火)  0さいからのリトミック体験会

           1歳  10時~   0歳 11時~


シュシュルレッスンのお申し込みフォームです。

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★
シュシュル H.P

お問合せ お申し込みは  09093924663

ラブメール syusyurusyu@yahoo.co.jp  


一宮市子育て支援登録団体です。

ママと子供のHappyを応援します親子


$  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★