スリジェ1周年おめでとうございます♪ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

1月31日(木)はれ



しゅくくんを幼稚部へ送っていき

ママ達とおしゃべりおしゃべり立ち話の後

リトミックの先生と赤ちゃん手話の先生と待ち合わせて

スリジェ 1周年記念イベントへいってきましたよーおんぷおんぷ

本当にりえさんとOpen前にお話していたころが懐かしいです。

素敵なスペースをお借りしてシュシュルの活動ができることがうれしくて、

リトミックや赤ちゃん手話レッスンが拡大することができたのも

スリジェの素敵な空間のおかげですハート2こ

本当に1周年 おめでとうございます花



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


パン教室やヨガやブリザーブドフラワー体験など色んな

体験ブースもたくさん出展していましたよー。


可愛いハンドメイドいっぱい

ハンドメイド作家さんのグッズがずらりと並んで

迷っちゃうくらい可愛かったよー。


私はありそうで売っていない おしり拭きケース   

ヘアピン ヘアゴムなどなど

いっぱい買っちゃいましたバラ





お昼はお目当てのメロディ食堂さんのお弁当

すごく美味しくて ひとつひとつの仕上げが丁寧で愛がこもってるぅはぁと





午後からは プリザーブドフラワー体験してきましたよー。
束ねて形作るのが思ったより難しかったけど
かわいーお花を扱うのは大好きブルーローズ
バラとあじさいで作るミニブーケバラ
御一緒した方が とっても素敵な収納達人の先生でした。
たくさんお話できて 参考になるお話ばかりで興味いっぱいオンプ
素敵なご縁や出会いがいっぱいなのも イベントのいいところですねおんぷキラキラ



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

ともみ先生のアレンジ
ガラスの器と合っててかわいいーねはな

あーーー楽しかったぁ。

しゅくくんを急いでお迎えに行きましたー。