椙大メンバー お祝いの会 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

1月26日(土)雪だるま


今日はママの大学メンバーの

お友達の結婚のお祝いの宴


雪の降りしきる中 寒さの半端ない 一宮市の我が家まで

みーんな集まってくれましたダブルハート  大学メンバー揃うのは

久々ーおんぷ 


冬なので お庭のお花も寂しいので

唯一のグリーンがキレイな

ユーカリやローズマリーを飾ってお花飾って準備オッケーキラキラ


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


しゅくくんも待ち遠しい様子で

ゲストが来ると必ず香る アロマの香り

ヤングリビング社のピースアンドカーミングをディフューザーで

焚いていると ウキウキが増してきたみたいオンプ

香りでシーンを識別できるしゅくくんの脳 素敵音符


お昼ごはんを一緒に食べて

久々に積もる話 盛り上がって

会っていない時間のブランクなんて何も感じさせないほど

あーだこーだと話は尽きなくて あはまたもや声枯れそうになるぅ♥akn♥



全員揃ったところで お祝いスタート↑↑

にーちんがケーキを持って登場

ママは花束を渡す役あーたんがビデオを回し


Yちゃんは 感動でウルウル泣いちゃいましたーバラバラ

なぜかにーちんとケーキ入刀して

一生懸命ケーキを人数分切り分けます



Yちゃんの結婚の報告がうれしくって

学生時代から 幸せを願っていて

こうして節目節目に会えて笑顔を交し合える仲間

本当に素敵なことだと思います。

2年前はお腹にいた Mちゃんもスペシャルキュートな存在ニコリ


夕方頃になると雪がずんずん降ってきて
帰り道が心配になる程
泣く泣くバイバイタイムになっちゃいましたが
本当に 幸せな時間を過ごせた土曜日

今日はパパは 映画を見にのんびと出かけています。
そして夜はバスケット部
久々のスポーツにストレス解消いっつぱいしてきてねーくさ


PS 今日は ばぁばちゃんの誕生日おめでとうあ

   いつも手伝ってくれてありがとう。 

   娘への愛wいつも感じています。