チアフルママdeレッスン | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

キラキラ1月15日(火)キラキラ


チアフルママでベビーマッサージ赤ちゃんヨガレッスンでした。

風邪でお休みが多かったけど今日もかわゆい赤ちゃんとママの

笑顔が集まったよーハート♥ハート♥ハート♥ 

5組のお友達と一緒にマッサージしましたぁ。




  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


毎月第3火曜日は あそびっくすびさいの3階

ミーティングルームにていろーんな講座開催してします。


リボン 11時からはベビーマッサージ赤ちゃんヨガ



               

ママが明るく元気ならば、家族も地域も明るく楽しくなる♪

だからママは輝いていてほしい☆
チアフル・ママは、愛知県一宮市で活動する、

輝く女性のためのカルチャーサークルです  チアフルママ



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

今日は講師のお仕事の後 しゅくくんのお迎えを

ばぁばちゃんにお願いしていたので、


パンでランチ (リュウママさんの手作りパン)を食べながら

はじめましてタイム


人生二度目の運命を感じるような出会いがありまして

夢がまたまた広がっていきそうな気配を感じています。

私の歩む道はいっぽん道  その道が日に日に繋がって

出会うべくして出会う人が繋がっていっているのだと思います。



Ryumama さんが講師をつとめる

けしごむハンコ作りにチャレンジしてきましたぁ。

下絵はバラで可愛くて 屋号のシュシュルをいれてもらい

久々に集中した時間を過ごせれて無心になれましたぁ。

はんこ大好きだから 自分で作るって素敵きらきらきらきら



     ↑ チアフルママのあずみさんのお写真をお借りしましたぁ。