Angelhug 2013年1月 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

1月16日(水)


2013年はじめてのAngelhug の日

今日はしゅくくんも学校休んで参加です。

12月のクリスマス会は学校行事で参加できなかったので

はりきって行ってきましたぁ(遅刻したけどあせ



一宮市 江南市 岩倉市 北名古屋市 尾西市など

近郊の肢体不自由児 成長がゆっくりなお子様を育てる

ママは是非 兄弟連れでもOKです。遊びにきてねきらきら



自己紹介して1月お当番のママ達から

本の読み聞かせがありましたよー読書




  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


シーツブランコして ウキャウキャ笑ってにこ

泣いてふえーん  お友達のお顔のぞいてみたり

ぶつかってみたり 触ってみたり ママが笑っていて

ぼくたち わたしたちも何だかうれしい気分ハートハート


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


へび年到来なので工作はへびさん作り

ひらひらして カラフルなへびさんが出来上がり花





2月のエンジェルハグは 13日(水) 10時半~です。

同じ気持ちのママ達と分かり合える時間大切にして

出会いを大切にしていきたいと思いますきらきら


フェイスブックでもシュシュルの活動をシェアーしています。

是非チェックしてみてね。


チャイルドケアーシュシュル |