一宮市6月ベビーマッサージ 赤ちゃんヨガ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

6月26日(火)



自宅レッスン開催しました。

ホッピーちゃんに参加してくれた

3組のおやこちゃん。


少人数制の自宅レッスンは

アットホームでとっても身近に語り合える

ほっこり時間がゆーっくりと流れています。


しゅくくんもレッスンご一緒させていただきました。

絵本に大興奮 一緒にリズムヨガして

ママヨガも頑張りましたG


写真があまり撮れずごめんなさい。

ハーブティー飲みながらおしゃべりしながら

いい時間でした。マンツーマンレッスンを経て

来月で1歳6か月を迎える Kくん水玉

すっかりお兄ちゃんな横顔がかっこよくて

みんなの成長を一番近くで感じられることがうれしくて。


Kちゃん 自宅まできていただいてらありがとうございました。

しゅくくんをあったかく迎ええくれてうれしかったです。

マッサージのふれあい時間おうちでも楽しんでねはぁとv


Rちゃん アイプラザ一宮のレッスンの時から

たくさん通ってくれたね。 すっかりアクティブになったRちゃん♪

くりくりおめめにメロメロですぅ。本が大好き レッスン中も

いっぱいページめくリにきてくれて 興味津々だったねハート



自宅レッスンにも是非みなさん

遊びにきてね♪