一宮市6月ベビーマッサージ  | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

記事のUPが遅くなりました。


6月26日(火)晴れ

最終週の火曜日はスリジェサロンで

赤ちゃんヨガ ベビーマッサージ赤ちゃん(女の子)

0ヶ月から7ヶ月位までの赤ちゃんとママが揃いました。

6月はいっぱいにまつわるお歌後紹介していますうるおいちゃん



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



産後のママの為の 骨盤庭筋をしっかり締めて

調整するスペシャルヨガご紹介しましたぁ。

みなさん 毎日7秒間がんばってくださいね二コ


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★
かわいいみんなをUPでご紹介二コ


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


レッスン中にしゃしん撮れてなくてYくんごめんね

チアフルに参加してくれたときの写真UPしてます。




  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


毎回リピート参加してくださることで

赤ちゃんひとりひとりの音楽に対する

反応が高まってきています。

あーーー 知ってるよーこのお歌って

みんなの気持ち表情にいっぱい出てたよ~にこ


ママヨガもみんなと一緒だから

きっつーーいポーズも頑張れちゃうね。


楽器遊びにリズムヨガ

ヨガポーズにふれあい遊び

9組のみんなの笑顔が揃ってうれしかったです。



7月のベビマ 赤ちゃんヨガはお休みです。

次回は 8月3日のシュシュル夏祭り交流会でお会いしましょうハート


スリジェのパン教室のりえせんせいのパンがつきます。


ほし1会費 800えん お茶付

ほし110時30分~スタートですキラキラ



参加人数 20組まで


夏らしい浴衣姿や 甚平姿で遊びに着てね~

ハンドメイド雑貨も当日かえちゃうフリマや

風船釣りも企画中です。


赤ちゃん手話   0さいからのリトミック  ベビマ&赤ちゃんヨガ

レッスンにか通う親子のための交流の日です。

お気軽に遊びにきてね。 もちろんマッサージもする予定ですよーーーにこ


お申し込みは 携帯電話09093924663     

syusyurusyu@yahoo.co.jp

チャイルドケアーシュシュル 安藤