肢体不自由サークル Angelhug 5月 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

5月8日(火)晴れ


5月の肢体不自由児 成長がゆっくりなお子様集まれ~

一宮市はもちろん近郊の方 来れるよーって方ならどなたでもハート


5月はいつも来てくれるお友達が

体調崩され 今回は3組ちゃんっといっても 

おなじみの たくみく~ん   もっく~ん   しゅくく~ん



しゅくくんの♥akn♥で開催&ランチ会も開催二コ


もっくんママは津島市の肢体不自由児さーくる ひよこグループ

広報担当ママちゃん!一宮まで高速ぶっとばして来てくれてうれしかったよ。

そして毎回これから来れる時は来てくれるぅってにこ

友達が友達を呼び大きく輪が広がっていくといいね。

ひとつの地域でも 肢体不自由のお友達は

本当に数がいないんだもん。だからこそ仲間との縁

つながりを大切にしたいなぁ~って心から思うんです。


なかなか同じような環境や状態のお友達に出会えないぼくたちにとって

そしてママ達にとってほっこり集える居場所になるといいなぁ。

D園を卒業して幼稚部へ通うようになって

もっくんになかなか会えなくて寂しかったけど

こうしてOB会みたいにあえる場所が出来て感激ですハート


第2金曜日は 津島市 ひよこグループの日です、

こちらもよろしくねぴよ



6月6日(水)  Ange hug  チャイブの多目的ルームで開催です。

              10時半~約1時間半程度

              みんな遊びに来てねにこ