輝く女性の応援フリーペーパーgarden掲載★ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ


チアフルママ★マムズクリエイトが発行する

輝く女性の応援フリーペーパーに掲載です。



5月号は薄紫のかわいい表紙です。

一宮市 尾西市近郊のカフェや雑貨屋さん

いろんな場所で設置されています。

是非お手にとってご覧くださいねハート2





レッスンが 500えん で参加できるチケットもついていますおんぷ

是非ご利用くださいはーと



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



ボタン 5月15日  11時~12時 

           アソビックス尾西


輝く女性のためのカルチャーサークルチアフルママの

講座にシュシュルの赤ちゃんヨガ ベビーマッサージ開催します。


ボタン5月21日(月)  10時45分~  

             シュシュル自宅(一宮市千秋町)

             マッサージ会


ボタン5月29日(火) 10時30分~ マミーちゃん(生後半年まで)

             13時00分~ ホッピーちゃん(1歳半まで)

             カネスエ北園通りすぐ スリジェにて




ボタンサークルAngel hug 肢体不自由児 ハンディキャップキッズ集まれ~

  療育サポートプラザチャイブの多目的スペースにて開催決定

  

  6月6日(水) 10時~12時 

解放しています是非遊びに来てねリボン

しゅくくんも毎月参加しますよー。みんなでおしゃべりしたり

仲良く遊んだり隣のおやまのカフェでランチしたりきらきら 

成長がゆっくりなおこさまを育てている

ママ同士の交流を深めて 毎日を楽しみましょうd.heart* 

たった一度の人生やりたいことは

ぜーんぶ楽しみたいをモットーに何でもチャレンジしますキラキラ

ボランティアスタッフ 御賛同してお手伝い頂ける方

是非Angelhugの仲間になりませんか?



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

  

  Angelhug 代表 安藤 柴田   09093924663

                       syusyurusyu@yahoo.co.jp


  チャイブの住所  一宮市北丹町2 多目的ルームです。