記念樹ぅ・・・ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

5月5日(土)はれ


にーちんとしゅくくんの住むここ愛知県一宮市は

新一年生になると記念樹がプレゼントしてもらえるぅんです木

ただ一つ条件があるぅ~

GWの激混み混み混みの3日間に一宮タワーに記念樹を

取りに行った人だけがもらえるぅ。予備日はあったけど

逃しそうだよねぇプレゼント



こどもの日だしね~こみこみだと予想してたので

 選りすぐりの裏道を通ってパパがんばったぁ。

すんなり駐車場へ停めれたぁ。パパナーーイスぱちぱち



緑が気持ちくて

にーちんもいとこのYちゃんも大はしゃぎで

ふあふあドームやアスレチックで遊んだよー。

しゅくくんだって いっぱいチャレンジしたんだよー。



パパの念願だった肩車
しゅくくんびっくり顔だったけど
高いところから見る景色は格別だよね~d.heart*




忘れちゃいけないにーちんの
記念樹 にーちんが実がなる木がいいなぁ~って
甘酸っぱい実をつける ラズベリーに決定キラキラ青キラキラ青
枯らさないように頑張らなきゃねきらきら



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


プリンセスアレキサンドラオブケント


我が家のお庭にもイングリッシュローズが咲き始めました。

アブラムシ対策がんばってます。

バラがたくさんのつぼみをつけ始める

植物達がキラキラ踊り出すこの季節が大好きです。