ママの念願が、、、、叶う? | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

ばぁばの家三日目の朝。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091221_1134~02.jpg


今日はばぁばちゃんと前からひそかに計画をしていた

ジャズドリームのハートアウトレットハートへ行ってきました。

にーちんと しゅくくんを連れてアウトレットモールへ

行くのはかなりの勇気アンパンマンが必要です。

グズグズしたら?お買い物できるの?って。

お店に入れば暖かいけど ひとつのお店で

お買い物が終ればサムーーーイうぅ

お外に出ないといけないのでえーっ

子供達のアウターを着せたり脱がせたり大忙しです。


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091221_1352~02.jpg

寒いけど青空にジェットコースターいい感じです。

にーちんの前をびゅーーーーんって通っていって

大はしゃぎだったよにーちん。しゅくくんもきっと

ドキドキしていたはず!だよね。


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091221_1359~01.jpg

カフェでゆっくりしている時間は無いので

横目にカフェを見ながら お茶tea☆☆は後でゆっくりね

まずはお買い物。だよね~。
パパにもらったお小遣いで

たくさんお買い物してめちゃめちゃ

久々に女の子ならではのお買い物を

楽しむことが出来ましたぁ。

パパのお洋服も2着しっかり買ってきてあげたよ。

ナイキナイキのかっこいいのママが選んだよ~。

気に入ってくれるかな~。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091221_1208~01.jpg

しゅくくんのおもちゃもおしゃれでかわいい遊べる

おもちゃ買ったよ~。


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091221_1647~01.jpg

ばぁばちゃんは ヴィトンのショルダー狙いだったけど

店舗が無いみたいなので 泣く泣くコーチのカバンゲットぉ。

しゅくくんは バギーバギーでずーーーーっと

おりこうさんでしたあ。 

見るものすべてが♪.・。*新鮮♪.・。*で 

常にびっくり顔えっでした。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に

帰り道 疲れ果てたところで

大きなツリーに出会ったよ。

すごーーーい見てたしゅくくん。

素敵な思い出が今日はたくさんできました。

まさか しゅくくんを連れてアウトレットで

お買い物ができるとは。

ママは 在宅介護である身ですが

しゅくくんを連れてできるだけ人生を

謳歌しようと思いました。

しゅくくんが私の元に生まれたのであれば

きっとママと一緒に色んなところへいって

楽しみたいんだと思うよ。

こんな体だけど みんなと変わらない毎日を

このママとなら過ごせるかもしれないなって

不可能なことはないんだなぁって思ったのかもしれない。

ママの行動力をもう少しだけ レベルアップして

毎日をキラキラ どんどん輝かせていきたいと

心から思いました。障害児を育てている

世の中のイメージを大きく大きく

変えて生きたいです。しゅくくんは

かわいそうなんかじゃないの。

楽しんでいるんだよ~。

哀れみの同情で見られることが

心からイヤです。 ママがいるから大丈夫だよにこ


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に


キラキラちょうど2年前シリーズキラハート。

ちゅっしゅくくんまとめてどうぞごきげん


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に


ぼくにたくさんの奇跡がおきるように

aya おうえんしてね aya ポチポチッ



しゅくくんの切なる願いです。

ぽちっとおねがいたします。


にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ