Yちゃんwedding | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

12月19日はYちゃんの結婚式結婚。でした。

にーちんを連れてはじめて結婚式に

ゲストで出席しましたsao☆

結婚式って結構 暇なんだなぁって思ったよ。

司会しているときは 目が回るほど

色んなコメントに忙しくて来賓や乾杯の発声の方

余興の方の確認をしに挨拶に伺ったり

担当者と打ち合わせをしたりサプライズでコメントを

入れてといわれたり、電報や花束が届いたり、

司会者って休む暇もないんです。


白壁にあるアーカン●ル●●館は

私が結婚するとき パパと見学に行ったことが

あるし ずうずうしく記念撮影までしたので

思い出になっています。



命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に

にーちん会場に着くまでは あんなにノリノリだったのに、

会場に着いたら恥ずかしくて すごく
元気がなくなっちゃいました。はずかしい

笑顔が見えないにーちん。


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に

プロフィール紹介の後に サプライズでにーちんから

Yちゃんにブリザーブドフラワーをプレゼントしたんだけど

任務の大きさに 終った後 にーちん号泣はーと

しちゃったんです。ママびっくりして 会場全員の

大きな拍手に包まれながらにーちんを担いで

お席に戻りました。 ごめんねにーちん。緊張したね。


中座の時 お外に出てきれいな

イルミネーションを見たり 

にーちんと2人でおしゃべり

してたら元気になってきたよ。


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に

にーちんとママ お隣のイベントのナレーター時代の

お友達に写真撮ってもらいました~パシャリビックリマーク

Yちゃんかわいいぞーーー。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に


負けず嫌いで ものすごいひたむきな努力家なYちゃん。

勉強して アロマセラピスト  フラワーコーディネーター

フラワーアレンジメントの資格 カラーコーディネーターの

資格も取得して教室の先生をしたり セミナー講師を

勤めるYちゃん。めちゃくちゃ立派になって 尊敬できる

友達です。本当に素敵な活躍ぶり。

結婚のお花も可愛かったなぁブーケ

ブーケも生花で手作りして Yちゃんの根性をたくさん

見ることができました。 さすがだぁ。友達としてうれしい

大舞台 とっても可愛くて 素敵でキラキラ輝いていた。

私は感無量で プロフィールの最初 言葉が涙で詰まってしまったよ。


命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に


仲良しケーキ入刀

コメントがあふれるように出てきて

困ったゲストな私でした。
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に


シャンデリア素敵~。
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に


ため息が出るような 私が大好きな雰囲気の

会場だったから とっても居心地が良くて

優雅な気持ちを味わえて 何だか

日々の介護生活を忘れてしまいそうでした。

又明日から頑張るぞ~って思い

高島屋のイルミネーションを

にーちんと見ながら急いで帰りました。

ランキング参加はお休みすることに

しました。しゅくくんを囲み家族で

すごす時間を大切にしていきたいと

思っています。ブログはしゅくくんの生きる

いっぽいっぽとして続けていきますので

これからもよろしくお願いします。

しゅくくんを応援してくださる皆様

本当にランキングのポチを今まで

ありがとうございました。