雪が~ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ



の投稿です。朝起きたらめちゃくちゃ雪降っていてカーテン開けてびっくりだよう
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091219_0817~01.jpg
しゅくくんも起きたよ

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091219_0819~03.jpg
にーちん雪だるま朝から作りたいって駄々っ子になってパパと作ったよ~
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091219_1019~01.jpg
今日は結婚式にお呼ばれしてるのにね~
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091219_1233~010001.jpg
バタバタで用意して実家にしゅくくん連れてレッツラゴウ雪の為大渋滞です
しゃくくん長時間のドライブだけどグズグズしなかったよ

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091219_1232~02.jpg

しゅくくんを置いてにーちんと長時間お出かけするのは初めてでドキドキだったけど、ばぁばちゃんとじいちゃんと楽しく過ごしたみたいです

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091219_1319~01.jpgお昼からは晴れてきて車から見える冬空素敵でした。

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-091219_2202~01.jpg

ママとにーちん帰ってきてお風呂出てヨーグルト食べ終わったら大笑い始まりましたぁ嬉しい感情が高まって噴火して笑う事を司っている脳神経が刺激されたんだね
今日のYちゃんの結婚式は又後日アップしまーす。

二年前のしゅくくん

命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-071228_1751~03.jpg
命あるかぎりいっぽいっぽ 重度障害で脳の病気の息子と共に-071228_1751~02.jpg
ねーちゃんお鼻つままないでよぉ

弟ができた実感とだんだんお姉ちゃんらしく心が育まれていくにーちん。

例え ある日突然重度障害を追う弟を持つことになっても にーちんにとって唯一の大事な弟だよね